投稿者 kashiyuko | 2013年4月17日

Ermenegildo Zegna のネクタイ(っ´ω`c)♪

IMG_8333

うちのブログはなんでもやります。
AT-4から大福まで( `Д´)!
ネタになるのならなんでもやる気満々です⊂(^ω^ )⊃

ということで今回はErmenegildo Zegnaのネクタイのお話です。

IMG_8326

先日、Zegnaのスーツを買ったら前触れもなくネクタイがおまけについてきました。
チョーいらねー(´・ω・`)

IMG_8327

kashiyukoさんの一身上の嗜好の問題でストライプネクタイというのは生まれてこの方買ったこともなければつけたこともありません。
何故かはわかりませんが、どうにもこうにも受け付けないのです(´・ω・`)ナンデダロ?

IMG_8328

フランクリン ミルズ。
フランクリンなんてミル屋さんしらないのでどう評価していいのかわかりません。
トイガン趣味的にフランクリン ミントだったら少しは判るんですけどね。。。

(っ´ω`c).。oO(ググってみると、まあそれなりのお値段なので、それなりなのでしょう、、、たぶん。

IMG_8329

今日のkashiyukoさんのネクタイ。
コンクリート色の地味タイですね(;^ω^)

IMG_8330

ところがどっこい、このネクタイは光の当たり方とか光の加減とか光源の種類で色合いが変わる不思議なネクタイです。
ぱっと見が派手なネクタイっていうのはそれだけなのですが、近づいてよく見ると( ゚д゚)ハッ!ってなるようなヒネリが欲しいのです(っ´ω`c)♪
Zegnaさんのネクタイにはそういった遊び心があるネクタイが多いような気がします。

IMG_8331

ぱっと見はグレーっぽい色合いなのですが、強い光が当たると麦色に輝いてみたり、やや弱い光のところに行くと紺っぽく見えたりとか不思議なネクタイです。
(っ´ω`c).。oO(他の写真より青く見えませんか?
Zegnaのスーツ生地もヌメヌメテカテカが楽しめる生地でお気に入りですが、スーツ以外もヤッテ(・∀・)クレル!

IMG_8335

おうち着はオールユニクロなkashiyukoにとってスーツ買う時とネクタイ選ぶ時だけはちょっと楽しい瞬間(っ´ω`c)♪
スーツ本体はそれなりのお値段がしますが、ネクタイだったら辛うじて本数そろえることは出来ます。
本数をそろえてしまえばローテーション間隔が空くので長持ちします。
トレンド(゚ω゚)(?)
あんまりそういうのは興味がないkashiyukoさんですから、タグを見ていただければ判るとおり買ったのはだいぶ昔のネクタイです。
そろそろ新しいの欲しいかも(*・ω・*)

Zegnaのネクタイに興味を持ったらRAFFAELLO NETWORKあたりで(´Д`*)’`ァ’`ァしていただきたいと感じている昨今でございます。

|Д´)ノ ジャ、マタ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー