投稿者 kashiyuko | 2013年6月9日

かしゆこ氏、朝から衝動買いしたらしいΣ(´Д`

IMG_0997

おはようございます、今日も元気ハツラツ(?)なkashiyukoです。
目覚めたら物凄い勢いでおなかがへっていたので、さっきコンビニに行ってきました。
そしたらなんか余計なもの買ってますし、おすし、、┐(‘∀`)┌

IMG_1004

ふだんだったら食玩系は興味はそそられてもスルーする術を会得しているkashiyukoですが、今日はダメでした。
戦艦なら金剛級、重巡洋艦なら高雄級、軽巡洋艦なら阿賀野級、駆逐艦なら秋月級、と好みがはっきりしているkashiyukoにとってこのチョイスはただならぬ胸のざわめきを感じさせられました。

IMG_1005

∑( ̄□ ̄;)!!!
2隻セットって、、、大好きな矢矧と秋月がセットって、、、kashiyuko氏にとってマストバイでした。

IMG_0998

衝動買いしたよ⊂(^ω^ )⊃

IMG_0999

これは矢矧とセットで飾るには大和級が必要かなと思って買っただけ、あまり思い入れはないのです。

IMG_1001

キタ━(゚∀゚)━!!

IMG_1003

ちっさーーー。゚(´つω・`。)゚。
1/350も1/700もプラモはストックしてある矢矧・秋月ですが、なかなか作るモチベーションがないので小さくても我慢します(´・ω・`)
(*´з`)ノやる気でろ~

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

