投稿者 kashiyuko | 2013年9月22日

かしゆこ氏、YAMAHA TZR250RS(3XV9)でプチプチツーに行く⊂(^ω^ )⊃ブーン [富津市郊外]

IMG_3682

こんにちは、三連休の中日いかがお過ごしでしょうか。
kashiyukoは今日も6時前に目が覚めたので、またまたどこかフラっと行ってみようとヾ(*´∀`*)ノ゙

IMG_3688

今日はこんなところに来てみました。
うーん、、、ここって有名なスポットでもなんでもない。

IMG_3684

ただのカーブの待避所なんだけど、kashiyukoさんには大事なスポット。
ここで一服したいなっていうのが今日の目的です。

IMG_3687

ここまで下ってくると、道路と自然しかありません。
いいところです(っ´ω`c)♪
ですが、一服する以外することもないし、道端だからくつろぐわけでもなく、帰路へ。。。

IMG_3689

また富津岬に来た。
千葉方面から下って富津岬に行くのは簡単ですが、館山方面から北上して富津岬に行くのは難しい(´・ω・`)
佐貫・大貫辺りの道がよくわからんのです。
どうみても生活道路ですありがとうございました、的な道を行かねばなりません。
結局、このルートで行こうと決めていたルートどおりに岬までいけたのですが、途中で不安になってグーグルマップでルート確認すること2回。。。

IMG_3691

快晴ヾ(*´∀`*)ノ゙
内房を下っているときは木更津市に入る頃に空が真っ白だし肌寒いしで、雨来るか(゚ω゚)(?)とちょっぴり不安になりましたが、あれは朝早かったからだったのかもしれません。

IMG_3692

展望塔かたLNG運搬船が行くのをボケーっと眺めていました。

IMG_3694

ボチボチ帰ろうかと思ったころ陸自のヘリがたくさん飛んでいきました。

IMG_3696

帰り道のドライバーズスタンド改め2りんかんにいってしまいました。

IMG_3700

なんか衝動買いしたし。゚(´つω・`。)゚。
NSRはTZRのライバルですが、いまや絶滅種2ストレプリカ同士の固い絆で結ばれた仲間のようなものです。
(っ´ω`c).。oO(YAMAHA党員だからTZR乗るけど、NSRは昔から好きなんですぅ。

IMG_3702

バイクが届いてから2ヶ月、、、OH済みとはいうものの、そろそろ自分でメンテナンスをしなければいけない時期になってきました。
今日はチェーンルーブ買いに行っただけなのに、、、

IMG_3693

今日もkashiyukoと遊んでくれて、TZRさんありがとうヾ(*´∀`*)ノ゙
あと、浜野あたりで信号待ち中に話しかけてくれたお兄ちゃんもありがとう、ほっこりした。

NSRの本読んでみよ⊂(^ω^ )⊃

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. かっこいいですね!

    • ありがとうございます(*’∀’人)


コメントを残す

カテゴリー

