投稿者 kashiyuko | 2013年9月22日

POSH RED REV リミッターカット TZR250R/RS ’93’94 買ったったヾ(*´∀`*)ノ゙

IMG_3727

こんばんは、三連休も残り一日、、、寂しんぼなkashiyukoです。゚(´つω・`。)゚。
今日は宅急便が届きました。

IMG_3729

POSH RED REV リミッターカット買ったったヾ(*´∀`*)ノ゙
もうリミッターカットしてwktkする歳でもなかろうに・・・

IMG_3731

なんかゴチャゴチャと書いてありますが、一応読むだけ読んでおきます。

kashiyukoは夢を見た・・・
(っ´ω`c).。oO(357の信号間の長い区間でお試し加速をしていたらメーター読みで150ぐらいまでは難なく出してくれる、という夢を。。。
昔乗っていた3XV1は140から先は高速道路みたいなところで引っ張るだけ引っ張らないとなかなか出なかったので、3XV9には満足しているんです、実際。
91年型TZR250Rは公称45ps、93年型TZR250RSは公称40馬力、、、それなのに150が気持ちよく出るていったいどういうわけなのか(´・ω・`)
357の市川塩浜-二俣新町間だと、JR京葉線の特急電車と併走できるわけですが、特急電車に”お前はミミズじゃーー!”と暴言を吐きながら点にした、、、っていう夢も見た(`Д´≡`Д´)
※JR京葉線様および特急わかしお様・さざなみ様、いつもお世話になっております⊂(^ω^ )⊃

軽い鉄成分のkashiyukoが特急電車を擁護するならば、京葉線区間は特急電車としての最高速度130km/hなんてほとんど出しておりません。

IMG_3733

中身。
高いのか安いのか、、、
今後、何年も、何千キロも乗るとしたらコスパは悪くないのかも?( ̄∀ ̄)??
明日の朝ごはんは素麺に決定です(´;ω;`)ブワッ

IMG_3734

取り付け簡単そう(っ´ω`c)♪

IMG_3737

イメトレもバッチ(`・ω・´)b

IMG_3738

説明書に気になる文書が、、、
先週乗ったときに吹け上がりが~とか書いていましたが、こういうのって関係あるの(´・ω・`)???
キルスイッチなんてON/OFFだけで、電気が通ればオッケーとか思ってたのですが、抵抗値とかも関係あるんですね。。。
文型がダメで、それに輪をかけるように理系はからっきしダメなkashiyukoには理解不能領域です(´・ω・`)ショボーン

ていうか、大排に点にされないか速力が欲しい(‘A`)
おい! `Д´⊂)彡☆))Д´) パーン
絶対的な加速”性能”より加速”感”が面白いのが2ストって昔書いただろ!

すいません、最近点にされまくりで初心を忘れていましたllllll(-ω-;)llllll
自分なりにまったり楽しみます⊂(^ω^ )⊃

|Д´)ノ ジャ、マタ


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。