投稿者 kashiyuko | 2013年12月29日

AUTOart MAZDA RX-8 POLICE CAR 買ったったwww

IMG_6789

案の定、少しだけ沼に嵌りかけたkashiyukoガイル・・・

IMG_6772

先日NSXパトカーを買ってしまった際に、嵌りそうって書きました。
嵌りそうかもって思っただけで、あの時はまだ嵌っていなかったんです。
ここのブログの常連様でしたら”フラグだったんじゃねーの?”とお思いかもしれませんが、決してそんなつもりはなかったんです。

ただ、結果としてこうなっただけなのです(っ´ω`c)♪

IMG_6773

6000個限定らしいよ!
5250円版も含めてなのかどうなのかは存じませんです。

IMG_6775

警視庁 マツダ RX-8 パトカーキタ━(゚∀゚)━!!
なお、4輪に疎いkashiyukoはRX-8についての予備知識はございません。
RX-7はロータリーエンジンだったけど、RX-8はどうなんだかな、、、っていう程度です。

IMG_6776

昨日バイクのカウル外すのにドライバーを使ってそのまま出しっぱなしだったので、先日のNSXのようにめんどくさがらずにパッケージから出してみたいと思います。

IMG_6778

RX-8がどうこう言えるほどの予備知識はナッシングですが、パトカーカッケーヾ(*´∀`*)ノ゙

IMG_6780

リアビューもウホッでございます。

IMG_6783

観音開き御開帳ヽ(`Д´ )ノ
この構造はNSXのネタ書いているときにAUTOartさんのHPで初めて知りました。

IMG_6785

無線機とかの装備品も1/18スケールだけに再現性はナイスでございます。

IMG_6791

スピード違反したときに追いかけてくるクッソ白バイとかクッソパトカーとかクッソ覆面以外のパトカーとかお巡りさんはけっこう好意持っているので、こういうアイテムも大好きです。

あぁ、NSXパトカーもめんどくさがらずに出そうかな、、、_ノ乙(、ン、)_

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

