投稿者 kashiyuko | 2014年7月8日

枕、まくら、マクラ、マクラーレン・・・McLaren F1の思いで・゚・(ノД`)・゚・

IMG_1311

McLaren F1・・・
※実車のことはよく知らないのでWikipediaでも読んでみてください。

IMG_1326

厳ついつり目のライトとか、、

IMG_1329

地面にベッタリのフォルムとかかっこいいですよね(っ´ω`c)♪

P3190211

以前、汚部屋に棲んでいたころにF1-GTRのミニカーを持っておりましたことを、先日来続けている古いデジカメ写真を見ていて思い出しました。
汚部屋が雑多すぎるとかいうことはこの際忘れたほうがいいでしょう、きっと(‘A`)

P5080259

kashiyukoの所有するミニカーの中でも一際かっこよいF1-GTRですが、埃をかぶっている時期もございました。
この赤いF1-GTRの存在があれば埃をかぶっていようとかまわなかったのですが・・・

汚部屋だけに、震災の折にいろいろ崩れて、F1-GTRもボロボロになってしまい、泣く泣く燃えないゴミへ(´;ω;`)ブワッ

IMG_1315

どうしてもMcLaren F1を手元に置きたくなっていたのですが、赤いF1-GTRって出回らなくなってしまいましたね。。
だから渋いグリーンのMcLaren F1が手元にあります。

IMG_1314

かっこよさは相変わらずですが、赤いのに比べると落ち着きすぎってゆうか~(;^ω^)

IMG_1321

エンジンなんかもよく見えるようになっています。

IMG_1318

変態的なドアの開き方とか、ドライバーシートが真ん中にあるとか、ミニカーですらなにかと所有満足度が高いMcLaren F1さん。
こんな車作っちゃって売っちゃうって凄いなあと思うのです(*´ω`*)

IMG_1324

あぁ、、、AutoArtのMCLAREN MP4-12C買いそうになってるkashiyukoガイルヾ(´д`)ノ゜
トイガン一挺買えそうなお値段だからすぐにポチったりはしませんけど~⊂(^ω^ )⊃

でも、でも、でも、AutoArtのホムペ見てると、F1と並べて悦に入りたい衝動に駆られますぅ(*´ω`*)

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。