投稿者 kashiyuko | 2015年2月7日

MAGPUL PTS MASADA GBB 皆様のおかげで押入れから出られましたヾ(*´∀`*)ノ゙

IMG_6365

こんにちは、いろいろとスッキリしているkashiyukoです。
今日は久しぶりにMAGPUL MASADAを出してきましたヾ(*´∀`*)ノ゙

IMG_6373

去年の暮れくらいからMASADAの検索キーワードに引っかかっていたみたいなんです、このヘッポコブログ。
もともと過疎ってるので、一日に同一キーワードで2ヒットもあれば、その日のキーワードトップテンに入ってしまいますので、わりかしkashiyukoの目に留まってしまうのです。。
・・・中身がないただの日記ブログなのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

そんなこともあって少し気になっていたから、トイレに引きこもった際にターク氏のRemington ACRの特集のあったGun誌を読んでいました。
(っ´ω`c).。oO(なかなかカッケーな、トイレ出たらMASADA出してこようっと♪

というのが、事の発端です。
皆様のおかげでMASADA触りたくなってきたんです、はいヽ(´ヮ`*)

IMG_6363

久しぶりに触るので、ガス漏れ確認がてら埃取りでもしてあげちゃおうかなって(っ´ω`c)♪

IMG_6354

で、その一番の懸念点だったマガジンですが。。

IMG_6361

空っぽだったのでガスを入れると、ブチュブチュプチュブチュ~ってllllll(-ω-;)llllll
空っぽだったので、半分ダメだと諦めつつガスを入れてみたのですが、ダメでした。゚(´つω・`。)゚。

IMG_6359

しかも入/出バルブじゃなくて、ガスタンクのパーツ割りの継ぎ目から漏れてます(´・_・`)
(液ガスが漏れたあとが残ってるでしょ。゚(´っωc`)゚。)

IMG_6371

WA系のマガジンってけっこう高いからこういうのホントやめてほしいです、はい。
WAのマガジンじゃないのでWAさんを責める気はないのです、今朝もお世話になったし(;^ω^)

未だにTANカラーのGBB用PMAGが手に入るかどうかっていう、WA系もだいぶ落ち着きすぎたきらいがある昨今、トラブルとはお近づきになりたくありません◟( ˘•ω•˘ )◞
このマガジンだってkashiyukoテクノロジーで修復できるかどうかすらぁゃιぃし・・・

IMG_6367

ガス漏れマガジンはおいといて、なんかMASADA GBBに動きがあるみたいですね(゚ω゚)(?)
BETA PROJECTのMASADA GBBキットで満足しているkashiyukoですが、場合によっては、、、

IMG_6369

“コレ玩具だからね!”って書いてないGBBが欲しくなるかもしれませんな( ˘ω˘ )

久しぶりのMASADA、さわり心地がシックリ来るので、マガジンの様子でも見てみようかな しゅっ( ‘ω‘ =( ‘ω‘ )= ‘ω‘ )しゅっ

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. お忙しいところ失礼します、MASADAについているafg2のメーカーはどこですか?


コメントを残す

カテゴリー

