投稿者 kashiyuko | 2015年3月1日

軽くドライブに行ったつもりが、結果Remingtonヽ(*´∀`)ノ

IMG_6948

千葉市のほうは雨が降り始めましたが、日曜の午後いかがお過ごしでしょうか。
kashiyukoはレミントンのてっぽうの玩具で遊んでおりますヽ(*´∀`)ノキャッキャッ

IMG_6926

今朝は9時ごろ起きたらどこかに行きたくなったので、近場ドライブで長柄ダムに行って、駐車場で肉まんで朝ごはんにしていました。
最近香りが強いもの食べていないので、肉まんの具って結構胃にくるっていうか(´・_・`)

IMG_6928

千葉の人でもあんまりご存じないと思いますが、長柄ダムっていうのは千葉の真ん中らへんにあります。
ひっそりスポット以外の何物でもないところです。

Image3

で、長柄ダムのすぐ近くのとある施設がございまして、長柄ダムに着くといつも同じ気持ちになります。

Image4

拡大してみると、”京葉射撃倶楽部”って書いてありますね。
そうなんです、ここに着くと”パカーン!パカーン!”って乾いた音が響いています。

もうおわかりですね?( ̄∀ ̄)??

IMG_6949

ポンプアクションじゃない散弾銃(の玩具)を手にしたくなるkashiyukoの気持ちはご理解いただけるものと思います。
だから、おうちに帰ってイの一番にマルゼンさんのレミントンM1100を押入れから出してきましたヽ(´∀`)ノ

IMG_6953

M1100のすぐ横に立てかけてあったこっちのレミントンも(っ´ω`c)♪

IMG_6952

ミリ/シビリアンてゆうより一家に一挺は置いてあるような銃も、たまに触ると結構ワクワクします(*´ω`*)

IMG_6958

kashiyukoはよろしくやっておりますので、皆様も素敵な日曜日の午後をお過ごしください(っ´ω`c)♪

|Д´)ノ ジャ、マタ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー