投稿者 kashiyuko | 2015年4月18日

休日の朝ですからM655風の何か。

IMG_7765

休日の朝ですからWEのM16A4とWEのM4A1をテイクダウンしていたら。
していたら?( ̄∀ ̄)??

IMG_7761

M655風のフィクスドストックカービンになっていました。
(っ´ω`c).。oO(昨日の晩からやってみたくなってたんだ♪

IMG_7763

とんと見かけなくなったM655ですが、中高年の皆様でしたら時折思い出しては懐かしくなるんじゃないでしょうか。。
kashiyukoもそんな中高年属性に両足突っ込んでるオジサマの1人なので思い立ったように着せ替えてみました。

固定ストックのがっちりさと、振り回しやすいカービンレングスのバレル、、、コイツは究極のハンドリング( ‘ω’)!
※1 感じ方には個人差があります。
※2 ブログを書いてる時点でkashiyukoはちょー個人的嗜好の問題でM16A4に戻しています。

よい週末を!

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. ゴテゴテ特盛りもいいんですけど消化不良起こしちゃうんで私はシンプルが一番カッチョいいと思います(`・ω・´)

    なかなか理解されませんけど…(´・ω・`)

    • りょうさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

      そうなんですよね、、、kashiyukoも10年ぐらい前にレールに嵌ってさあ大変!だったんですけど、ちょっと食傷気味になってしまいました。
      レール本体とオプション類のバリエーション展開についていくのが疲れたような気がします(´・ω・`)

      素プラハンドガードで充分楽しめますよねっ(っ´ω`c)♪
      この道を行けばどうなるものか~⊂(^ω^ )⊃

      • 我が家は独裁者による国防費の大幅削減により一年で新装備一丁導入するのがやっとですよ…(´・ω・`)
        子供が生まれるから仕方ないんですがお小遣いの遣り繰りが大変です(´・ω・`)

        おかげで暇さえあればライフルぐるぐる回してライフルドリルが上達しましたよ 苦笑

      • りょうさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

        いやいやいやいや、抑えてくれるパートナーがいないと軍拡に歯止めが利かなくなってしまいますから(´・_・`)

        (っ´ω`c).。oO(柱のきずはおととしの~♪
        おめでとうございます(っ´ω`c)♪
        お子様の背丈の柱のキズは増やしても、ライフルドリルで勢い余って壁とか床にキズが増えないことを願っております。

        家庭内第X次大戦が勃発しそうになったら国防費全廃回避のためエクストリーム土下座で円満解決して愛銃をお守りください。


コメントを残す

カテゴリー

