投稿者 kashiyuko | 2015年4月21日

映画 戦闘機対戦車 と 映画 レッド・アフガン を観てたら戦車で _| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWwwW

IMG_7807

こんばんは、半年ぶりに戦車熱が高まったkashiyukoです。
週末なんですけど、、

IMG_7812

戦闘機対戦車を観て、、

IMG_7814

レッド・アフガンを観ました。

IMG_7815

両方とも戦車の小部屋の中でむさくるしいオヤジ達が共同生活する様を描く(゚ω゚)(?)、汗臭く、砂埃臭く、鉄の匂いがしそうな映画です。

フル版がYoutubeとニコ動に置いてあったからリンクしときますね(っ´ω`c)♪
戦闘機対戦車
レッド・アフガン
(っ´ω`c).。oO(夜更かししないように、ほどほどにね♪

IMG_7810

たぶん世界で1位と2位ぐらいに名作ランキングされる戦車映画を観ていたら無性にccp 10式戦車を動かしたくなりました。
半年振りにスイッチ入れたけど、電池が放電しきっていたりせずキュルキュル楽しめました。

あ、そうそう忘れるとこだった。
レッド・アフガンの方はちょっとグロいシーンがありますので、耐性がない方は観ないほうがいいです。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

