投稿者 kashiyuko | 2015年4月22日

kashiyuko日記 4/22(水)

IMG_7823

シャキッとおいしい!!
ネタがないから日記ブログにしよう( ‘ω’)!

IMG_7825

ふえるわかめちゃん さん(っ´ω`c)♪
寂しいぼっち自炊飯に彩を加えてくれる逸品。

インスタントラーメンだってふえるわかめちゃん さんをまぶすだけで只事じゃない彩と食感がプラスされます。
インスタントお味噌汁の具ボリュームをアップさせたりなんだり、ふやける程度の水気がありさえすれば割となんにでも使えます。
それほど高くないし結構量も多いので、キッチンに置いておけば何かと役立つこと間違いなしですヽ(´∀`)ノ

食卓のネ申アイテム認定(‘ω'(‘ω’)’ω’)

IMG_7827

kashiyukoのお財布。
給料日目前にして1万円あまりました。
平日はお金使わないので、この1万円はフリーに使える一万円ということにしてもいいのだと思われます。
(このブログ書く直前におよそ一万円分の何かをポチってしまいました。。。)

(っ´ω`c).。oO(よーく考えよ~、お金は大事だよ~♪
⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)ボコッ
毎週スーパーで食料品しか買ってないんだもんいいだろ( `Д´)!

Image2

株価上昇ヾ(*´∀`*)ノ゙
かつてない価格をつけています。
この数週間であっという間に含み益が出てきました。
よいよい(*´ω`*)

(´-`).。oO(売っ払わないと絵に描いた餅でしかないわけですが。

と、いろいろ思うところのあった一日でございました⊂(^ω^ )⊃
なんなんだこのブログ・・・

またのお越しをお待ちしております(・∀・)!!!

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

