投稿者 kashiyuko | 2015年4月24日

久しぶりに映画 I Am Legendを見るから久しぶりにKnight’s Armament SR-16 Carbine引っぱり出してみた。

IMG_7838

きんようび~ヽ(´∀`)ノ
リーマンの皆様、今週もお疲れさまでした。

金曜日のこの時間(帰宅後)っていうのは週で一番ストレスフリーな感じが大好きなkashiyukoでございます。

IMG_7857

そんなわけで、お腹はへっていますが、映画 I Am Legendでも観ながら晩ご飯の支度したり、週末に向けた平日アイテムのお片付けをしようかなって思ったので、レッツプレイ(っ´ω`c)♪

Σ(゚∀゚ハッ!
再生する前に・・・支度せねば⊂(^ω^ )⊃

IMG_7845

I Am Legend観ると億千万パーセントM4カービンタイプの鉄砲抱きながら観たくなるはずなんです。
M4A1は先日WEのをさんざん触ったので、今回は季節も暖かくなってきたのでRA-TECH KAC SR-16をチョイスしてみました。

IMG_7841

冬場のWA系は、、、ていう想いもあり、ここしばらく触っていないラテSR-16。

IMG_7849

はたしてちゃんとGBBしてくれるんでしょうか。。
(´-`).。oO(本体はいいとして、マガジンが漏れマガジンになってないかが心配。

IMG_7852

ガシャンキタ━(゚∀゚)━!!
去年はいろいろあって触った覚えのないラテSR-16だったのですが、1年半ぶりであろうにもかかわらずキモ(・∀・)チイイGBBっぷりを発揮してくれました(っ´ω`c)♪
室温もエアコンなしで23℃あるし、このSR-16はバーストトリガーで程々に気化休憩を入れざるを得ないので、真夏を向かえるちょっと前の今時シーズンにはピッタリです。

なお、ホラー系とかドッキリ系は苦手なんで、ブログ書いて気を紛らわせつつアイアム~観ています。
サムー(´;ω;`)ブワッ

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

