投稿者 kashiyuko | 2015年5月1日

かしゆこ氏、今週、なんか、迷いすぎてΣ(゚∀゚

IMG_7966

こんばんは、明日からGWですが、これといって予定もプランもないkashiyukoです。

こ、このメールは、、、ついに( ‘ω’)!
今週はなんかいろいろ迷いがありまして、カーセンサーで見積依頼なんてボタンをポチってしまいました。
ポチったあとに、
(っ´ω`c).。oO(あぁ、ついにこの時が来てしまった~♪
とかなんとか(・∀・)ニヤニヤしながら写真を見返していたら、、、
あれ?ペダル三つ(´・_・`)???

はい、お値段だけに惹かれて見積依頼はしてみたものの、よくよく見たらMT車だったのでした。
kashiyuko、AT限定免許しか持ってないし(´・_・`)

泣く々お問い合わせフォームから”早とちりしてごめんなさい”メッセージを送りましたとさ(´;ω;`)ブワッ

IMG_7970

車買おうとか、買い換えようって、わりと一大決心が要ると思います。
その決心の上で見積依頼ボタンをポチったので、未だに未練が残り、暇さえあればカーセンサーのサイト見ています。

IMG_7971

最近知ったのですけど、RX-8ってけっこうお手ごろなお値段なんですね(っ´ω`c)♪
何十馬力しかないPoloしか知らないkashiyukoには、200馬力というスペックに食いついてみたり。。

IMG_7974

RX-8は”パトカーだから”という理由でミニカー買ったら、割とかっこいいんじゃね(゚ω゚)(?)って思ってしまいました。

ただ、お値段がお手ごろとはいっても、基本的な用途はスーパーへの食料品のお買い物だし(´・_・`)
それに4輪に乗るときぐらい緊張感なしにゆっくり走りたいし(´・_・`)

そんな感じで、車に興味ないはずのkashiyukoがいろいろと悩んでいるのが今週のステータスです。
・・・といいますのも、今月Poloの車検が切れるのです。
先日車屋さんにいったのですが、タイミングベルト替えたほうが、、、10万円、、、とか車検と合わせるとけっこうなお値段。
ならばいっそ乗り換えっていうのもアリなのかなって考えが過ってからカーセンサーに入り浸っています。

ま、こうしてカーセンサーばかり眺めているうちにどんどん時間が経って、結局Poloに乗り続ける結果になるような気がしないでもないんですけどね(´・ω・`)
ただ、一度道半ばまで決心したこの気持ちはなかなか諦めがつかないのも確かなんです。

GW楽しんでちょんまげ!

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。