投稿者 kashiyuko | 2015年5月5日

シャルロット・デュノア プードルVer. 買った(飼った)ったwwwヾ( ‘ω‘ )ノ゙

IMG_8049

5月5日のこどもの日( ‘ω’)!
こどもの日に大人のこどものオモチャ・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

IMG_8042

こんにちは、配達され来たのは10日ほど前なのですが、こどもの日の今日こそ箱を開けるべきだと考えているkashiyukoさんでした(っ´ω`c)♪

いざ⊂(^ω^ )⊃

IMG_8044

今回は梱包の仕方はこんな感じでした。
普通かなって感じですね。

IMG_8047

イカロスの”あきづき”型護衛艦も楽しみにしてはいたのですが、今回の主役はコレジャナイです。

IMG_8051

主役はこれ、「IS[インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア プードルVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア」です。
プードルコスプレには興味はないのですが、いろいろと事情がありまして。。。

IMG_8053

過日のことになりますが、お給料日直前なのに1万円余りそうって日記に書きました。
そのころAmazonのカートに入れるだけは入れておいたシャルロット・デュノアさんのお値段がみるみるうちに下がっていったんです。
カートに入れたころは1万数千円していたのに、給料日の一週間前には1万1千円を切ったくらい、、、ポチッた時は前日よりも500円近くも値が下がった1万数百円になっておりました。
ちょうど1万円余りそうだし、いいかなって思っちゃったのがひとつの事情(っ´ω`c)♪

IMG_8059

今回もやはりおっきい。
箱はそれほど大きくありませんが、中身がポーズのわりにおっきい(*´ω`*)

IMG_8069

お金が余りそうだけでは動機に不足ではあったのですが、3月にポチッたセシリア・オルコット バニーVer.と同じスケールのなにかが欲しい気がしちゃってたのが最大の動機だったのでした。
お金はポチるきっかけに過ぎなかったのかもしれません( ˘ω˘ )

IMG_8078

セシリア・オルコットさんが届いたときには初めての1/4スケールということもあり早く開けたい気持ちはあったのですが、さすがに1ヶ月以上も欲求を抑えていると、その欲求自体が失せるものですね。
(´-`).。oO(熱い血潮を滾らせてた若い頃がなつかしい、かも?

欲求を抑えるすべを知る大人になったのか、欲求が長続きしない枯れたオッサンになったのか・・・きっと後者なんです。゚(´つω・`。)゚。

前回のセシリアさんのときはキャラクターにビビッときたのでいろいろ書きましたが、今回のシャルロットさんはセシリアさんの引き立て役として買っただけみたいなこともありますので、あっさり終わっていいですかね(´・ω・`)
興味があったらググったりビーイングしてください。
※尚、ググったときに表示されるサムネイルでは興味が沸きませんでしたが、ビーイングしたときのサムネイルで好奇心がくすぐられたので、これから調査に入りたいと思います。

てゆうか、シャルロットていったらTVゲーム サムライスピリッツのシャルロットしか知らなかったんですよぉぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

