投稿者 kashiyuko | 2015年5月5日

GW 4日目 – 別れ、愛のない別れ、もううんざり◟( ˘•ω•˘ )◞

IMG_8038

おはようございます、千葉は今日は陽射しのない曇り空。
kashiyukoは銀行が開く時間になったので銀行巡りと・・・

なんでこんなに税金ばっかり取るんだよ◟( ˘•ω•˘ )◞

銀行巡って、ありったけのお金下ろして、コンビニで納税いたしました。゚(´つω・`。)゚。
今でもけっこう慎ましやかな生活しかしていないのに、これ以上どうしろとllllll(-ω-;)llllll

納税貧乏でkashiyukoが生活に困ったら、国か県か市かどなたでもウェルカムですので助けてください|,,-_-)ノ


ATMから今このときまで脳内無限ループ再生されています。

If you leave me now, you’ll take away the biggest part of me
Baby please don’t go
And if you leave me now, you’ll take away the very heart of me
Baby please don’t go
I just want you to stay

A love like ours is love that’s hard to find
How could we let it slip away
We’ve come too far to leave it all behind
How could we end it all this way
When tomorrow comes and we’ll both regret
The things we said today

・・・
・・・
・・・

Σ(゚∀゚ ハッ!
kashiyukoブログが辛気臭くてどうする( ‘ω’)!

(CD音源版はこちら)

(行ったあとは)俺(kashiyuko)と一緒に来い(っ´ω`c)!?
(っ´ω`c).。oO(こんなヘッポコブログのヘッポコkashiyukoに付き合ってるとろくなことないので、皆さんは皆さんの道を突き進んでくださいね♪

残りわずかとなってまいりましたGOLDEN WEEK 2015 at JAPANですが、心残りのないようお過ごしくださいませヾ( ‘ω‘ )ノ゙

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。