投稿者 kashiyuko | 2015年5月7日

かしゆこ氏、まだ迷っていますヽ(`Д´ )ノ

IMG_8119

・・・結局まだ諦めきれず迷っています(´・_・`)

さすがに金額が大きすぎてトイガンのように”まあいいか(っ´ω`c)♪”というわけにはいきません。
ライフスタイルとか考え方からいろいろ変えなきゃなりませんし。。

今日は会社には行きましたが、仕事2割あとの9割5分はこのことで頭がいっぱい。
ゆえにブログのネタを慮る心のゆとりなし。゚(´つω・`。)゚。
( ‘ω’)!
スッキリすればいいんじゃね!?

スッキリするためのdependencyはkashiyukoの決意が足りないだけなんです。
止めてくれる人もいないし、背中を押してくれる人もいないし、あぁ、、、

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

Responses

  1. こんにちは。

    押しましょうか?背中…(笑)。

    昔、2000年式の306に乗っていましたが、ホットハッチという感じで大事にしてました。

    2年に一度はCPUやエアコンとか壊れていましたが、それでも楽しかったですね。

    206もカナリ流行りましたし、きっと楽しい車だと思います〜。

    • Ishiyoungさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

      車の専門用語はさっぱりわからないkashiyukoですが、それでも今のどっちつかずな気持ちをすっきりさせたいので押してください!

      ↓こんな勢いで!

      ── =≡∧_∧ =!!
      ── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
      ─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
      ── =≡ >   __ ノ ))>kashiyuko
      ── .=≡( ノ =≡    ”  ,ヽ   -=  し’
       ” ””        ”””  ”  ,ヽ             /~~\ ⊂⊃
             ””, ,,, ,,  , ,, ,,,”_wノ|           /    .\
      “”””     v,,, _,_,,, ,,/l ::::… |  …………,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘……………
          ,.-r ‘”l\,,j  /  |/  L,,/:: i
      ,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./
          _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: |

      ※ずれてたらごめん


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。