投稿者 kashiyuko | 2015年5月8日

今日の進捗(5/8)

IMG_8123

kashiyukoの愛車VW Polo、5万円で下取りしてくださるそうな。。
kashiyukoにとっては愛車ですが、一歩引いてみてみれば9万キロ走行のただのボロ車という現実はうすうすkashiyukoも感じているのです。

いつまでもあると思うな親と金(´・_・`)・・・とはいうものの~
(お金もしくは物が)あるときに買っておけ( ‘ω’)!・・・とめちゃくちゃポジティブに考えてしまうのがkashiyuko流Σ(゚∀゚

あんまり悩みすぎてこれ以上髪が薄くなったら困るし、な(´-`)!?

kashiyukoは明日も会社に行きますが、皆様はGW疲れをとるようなのどかな週末をお過ごしください(っ´ω`c)♪
(っ´ω`c).。oO(俺、バリバリ働くYO!

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。