投稿者 kashiyuko | 2015年5月10日

今日も朝ドラ?( ̄∀ ̄)??

IMG_8142

ただいまですぅヽ(´∀`)ノ
今日は知らない街に行ってきました。

IMG_0302

昨日まで仕事だったにもかかわらず、先日に引き続いて早起きして8時半過ぎに出発( ‘ω’)!

(´-`).。oO(何もそんなに早くから出かけなくてもね。。
とお思いかもしれません。
だって渋滞とか嫌いなんですもん(`Д´≡`Д´)

IMG_8148

昨日の夜は雨が降り始めたので、今日の天気はどうだかな(゚ω゚)(?)と危惧していましたがいい天気(っ´ω`c)♪
雨の中、知らない街に行くようなストレスたまりまくりんぐな事態は回避しました。

(っ´ω`c).。oO(357から離脱するジャンクションで分岐間違えて涙目になってたのはいい思い出の1ページ♪

IMG_0303

ついたところは地名しか知らない街のクルマ屋さん。。

( ‘ω’)!

IMG_8149

kashiyukoの愛車VW Polo、急に愛おしくなってきました。


別れ・・・

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

