投稿者 kashiyuko | 2015年5月14日

明日は缶ゴミ収集の日だけど捨てられない缶

IMG_8234

ブログの方向性を完全にロストしているkashiyukoです、こんばんは。
もう、からっきしネタがないから目に留まった何かでデイリーノルマ消化するしかないので、冷蔵庫の上においてあった空き缶で一筆⊂(^ω^ )⊃

IMG_8230

タイトルどおり捨てられない缶なんです。
底を見てみると、10年くらいkashiyuko宅においてある缶のようです。

10年なんて過ぎてみればあっという間ですね(´・ω・`)

IMG_8226

なんで捨てられないかっていうと、缶の図柄のおねいさんがkashiyukoにとってツボすぎて捨てられないのであります(っ´ω`c)♪
スーツおねいさんラブ(*´ω`*)

これといって大切にしているわけではないのですが、邪魔になるわけでもないのでこの10年ずっと冷蔵庫の上ポジションを獲得しています。
これからもずっと・・・

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

Responses

  1. kashiyukoさんΣ(`・д´・ )
    そのおねいさんはもしや…
    我が県出身の加藤あいじゃないですかー(`・ω・´)

    綺麗な人ですよね…
    お近付きになってみたいものです…(´・ω・`)

    • りょうさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

      加藤あい氏だったんですね。。
      缶には表記がなかったので芸能関係に疎いkashiyukoは誰なのかずっと謎だったのですが、言われてみれば( ‘ω’)!

      もし加藤あい氏にお近づきになったら、空き缶大事にしてるおかしなヤツが千葉にいるとお伝えください⊂(^ω^ )⊃


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。