投稿者 kashiyuko | 2015年5月15日

夜ドラ

IMG_8235

今日は帰宅後にプチ夜ドライブしてみました。

kashiyukoさん、あれは96年か97年だったので、およそ20年前に夜間にバイクで車とぶつかって以来、よほどのことがなければ夜間にバイク乗ったりすることがなくなりました。
Poloも年末に実家に帰ったときに中学のころの友と焼肉行ったときくらいしか、夜間運転してことがありません。

IMG_8246

とはいえ、夜のPoloの車内のしっとりレッドの光り具合はなかなか気に入っていたので、もしお別れすることになるのであれば、もしかすると最後の機会になるやもしれず・・・
夜は乗りたくない気持ちを踏み越えて、30分ほど走ってきました。

普通に走れて、普通に車庫入れできちゃって、、、もう少しドタバタがあったほうが面白かったのにな(^ω^ ≡ ^ω^)
(っ´ω`c).。oO(たとえば、ライトのスイッチがどれだかわからないとか♪
なお、ハイビームの入れ方が判らなかったのはたしかで、前も対向もいないところでもずっとロービームで走ってましたーヽ(´∀`)ノ

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

