投稿者 kashiyuko | 2015年5月16日

ちゃくちゃくと~ヽ(´∀`)ノ

IMG_8259

おはようございます。
余計なお世話なんですけど、週末だからって遅くまで寝てませんか(゚ω゚)(?)

IMG_8257

kashiyukoの朝は早い・・・
いや、別に遅くてもよかったんですけど、なるべく近い駐車場確保するには街が動き出す前のがいいかなって予感がしたのです。

IMG_8265

サクサクッと書類確保ヽ(´∀`)ノ

役所関係はぼっちリーマンだと身動き取れるタイミングが取りづらいですね。
日常生活は誰かに束縛されたいほど自由気ままでいいっちゃいいんですけど。゚(´つω・`。)゚。

用事が済んだので、あとはおうちでゆっくりします。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。