投稿者 kashiyuko | 2015年5月20日

危惧していたことが現実に起きた。゚(´つω・`。)゚。

IMG_8334

なんだよもー◟( ˘•ω•˘ )◞

こうなるんじゃないかなって心配していたことが、目の前で起こってしまいました。
同じ銀行に振込みなので、手数料かからなかったのがせめてもの救い・・・だけど、(‘A`)マンドクセ

振り込め詐欺とかがはやって、一回あたりの被害額を抑えようって意図はわかるのです。
でも健全な振込みしたいときって、邪魔ですね。

なお、一回/一日あたりの限度額を変更できるみたいですが、MAX値設定でこの有様でした。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。