投稿者 kashiyuko | 2015年5月26日

すでにはるか彼方に捨て去った今年の夢|,,-_-)

IMG_8432

もう2015年も半分終わろうかっていうころに今年の夢をブログにしたためるkashiyukoです、今日もお仕事おつかれさまです。
今年、というか去年の年末に再就職したときに、2015年の夢・抱負・野望はこれだ( ‘ω’)!って思ったことがひとつだけありました。
それは・・・

2015年はMP5のGBBでフィーバーだぜ~(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))

ちょくちょく弊ブログにお目を通していただいていると、kashiyuko殿はAR-15系が好きなんだなってことはうすうすお気づきかと思います。
右側のカテゴリ分けでもAR-15系が多い通りkashiyukoの中の人本人がAR-15系はいくつ持ってるのか把握しきれないくらい持ってるのですが、だんだんAR-15系で心の奥底から湧き上がる物欲を刺激するモデルもなくなってきたことも一昨年ぐらいから感じていた事ではありました(´・_・`)

いままで手を出していなかったMP5のGBBに手を出せば、kashiyukoのトイガンライフにもう一花咲かせられるんジャマイカ( ‘ω’)!

ところがそうは行かないと思い知ったのが再就職後初めてのお給料を貰った今年の1月でした。
再就職するときに前職のお給料には到底届かないことは把握していましたが、その数字のインパクトがいかばかりのものかは計れていなかったのです。

(´・ω・`).。oO(趣味までお金回んないじゃん。。

その時点で、今年はMP5 GBB買ってウハウハする(っ´ω`c)♪っていう夢はなかったことになりました。
だからCYMAのクソ重いフルメタ電動MP5を出してきて、(・∀・)ニヤニヤ!するしかありません。
夢を諦めて仕方なくCYMAなので、心の底から(・∀・)ニヤニヤ!できない残念な気持ちが心の大半を占めているのは紛れもない事実なんですけど。゚(´つω・`。)゚。
VFCにしようかWEにしようか迷っていたころが懐かしい(´;ω;`)ブワッ

ただ、最近はヤフオクの終了アラートが来たらウォッチリストから消すとか、Amazonのカートに一度入れてから消すとか、、、お買い物しない悦びっていう半ば自虐プレイが楽しいと思えるようになってきました しゅっ( ‘ω‘ =( ‘ω‘ )= ‘ω‘ )しゅっ
もう2ヵ月ヤフオク落札とかしてないしヽ(*´∀`)ノ
(っ´ω`c).。oO(kashiyuko氏は自制心によって支配されたようです♪

今年の抱負を今決めたんですけど、ズバリ”うちにあるもので愉しむ( ‘ω’)!”にします。

ということで、CYMA MP5出してみたら、そういえば!って思い出したので、今日の日記でした。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

