投稿者 kashiyuko | 2015年5月30日

(祝)kashiyuko氏、Peugeot 207CCを埼玉で納車されて無事に千葉に帰れましたヽ(´∀`)ノ

IMG_8502

ふぅ、何気に疲れた・・・けど余は満足じゃ~ヾ( ‘ω‘ )ノ゙

お昼ごろ受け取りに行ったkashiyukoの新愛車(中古!)に乗って無事に千葉に辿り着くことができました。
これもひとえに初心者マークのkashiyukoを優しく見守ってくれる(くれているはず?)の周りのドライバーさんのおかげです(*´ω`*)

Σ(゚∀゚ あ”!!!
初心者マーク貼ってねぇ⊂(^ω^ )⊃

IMG_8500

走るユニットバス(お風呂)⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

めっちゃ晴れ渡る初夏日和にもかかわらず、お店のお兄ちゃんに”僕だったら絶対開けますね!”と唆されるままオープンにして埼玉から千葉まで帰ってきました。
暑いって感じはなかったのですが、陽射しが痛いヾ(*´∀`*)ノ゙
(´-`).。oO(視線の痛さはあんまりなかったですよ。

そんなことより聞いてくれよ>>1よ
お店を出てちょっと街外れにさしかかったセルフのスタンドに寄ったんです、ガソリンスタンド/ガスステーション。
そしたらスタンドの兄ちゃんにあれやこれや話しかけられました。。。
「オープンいいですね!」(当たり前田のセサミハイツ!)、「天気サイコーですね!」(いや、暑すぎ。)、「これからドライブですか?」(自宅に一直線。。)
バイクとかPoloではそんなこと経験したことないのに。゚(´つω・`。)゚。

できるだけ目立たずにひっそりと残りの人生やっていきたいのに、このチョイスったら( ‘ω‘ =( ‘ω‘ )= ‘ω‘ )
自虐プレイ楽しいヽ(´∀`)ノ ワーイ

IMG_8499

ヘルメットがない分、バイクよりむしろ開放感あるかもしれないです。
上を向けばモノレール見えるし\(^▽^)/

まだ初心者マークの経験値、始めて運転する車、千葉よりも交通量多い都会(さいたま)、かつ初めてじゃないけど慣れているとは言い難いルート、、、無事にお家に着いて緊張がほぐれてただいま腰にきております_ノ乙(、ン、)_

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

