投稿者 kashiyuko | 2015年6月4日

kashiyukoさんのPeugeot 207CCの色々(っ´ω`c)♪

IMG_8549

今回はkashiyukoさんのPeugeot 207CCの色のお話です。
地味っ子なのによくもまあこんな派手な色の207CC買っちゃったよなーってお話です。


目が痛くなるようなきれいなグリーンの~⊂(^ω^ )⊃
おっさんいい表現しますね(っ´ω`c)♪

※尚、いくつかPeugeot 207の日本語インプレ動画がありまして、それらではエンジンがーって残念感のある印象を持たされてしまいますが、実際乗ってみるとこのおっさんが褒めている感じでネガティブさはあんまり感じないのでした。

IMG_8599

Peugeot 207の黄緑ってラセルタ イエローって言うらしいですよ( ‘ω’)!
かっこつけやがって(´・ω・`)・・・

ブログではラセルタ イエローって今後も使うかもしれませんが、黄緑は黄緑、人と話すときには黄緑ってしか言うつもりないですから(`Д´≡`Д´)

DSCN3803

元々は赤い車がほしかったんです。
なんか血沸き肉躍る赤ってかっちょいいなって昔から思ってるものでして、はい。

で、最初にカーセンサーとかで207CCを見始まったときに、一番安いくらいで赤色の207CCがあったんですね。
赤>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他色、ぐらいに赤本命だったんです。
いいなぁ(*´ω`*)って眺めてたら売れちゃった(´・ω・`)ショボーン

たぶんそのときなのです、Peugeot 207CC買うぞって気持ちになったのは。
それまでは何の気なしにいいなぁ(*´ω`*)って眺めてただけでしたから。
それ以来赤色のPeugeot 207CCの出物がなくなっちゃったんです。

そうすると次の色は・・・って何買う気になってんだよ`Д´⊂)彡☆))Д´) パーン
赤がダメならなに色がいいかなって超チョイスモードなkashiyukoでした。
銀色・・・地味すぎ。
メタルグレー・・・暗すぎ。
ブルー・・・206CCならいざ知らず軽すぎ。
あずき色・・・老人カラーですか、なにそれ。
白・・・値段高すぎ。
※各色のオーナーさん、へんなこと書いてごめんなさい(´・_・`)

DSCN3977

沖縄にレンタカー付きツアーとか行くと、結構緑色のデミオ率高かったりしませんか?( ̄∀ ̄)??
当時はレンタカーだし数日だし、、、とこんな色嫌だなって思いつつ。。。

DSCN0911

嫌だなって思いつつ、実際駐車場とかで探しやすすぎヽ(´∀`)ノ ワーイ
この色いいじゃんヾ(*´∀`*)ノ゙

そんな想いがあったので、kashiyukoは緑色嫌いじゃなくなってたんです。
よって、207CC買うなら、、、
赤>黄緑>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他色、って塗色チョイスランキングになっていました。

IMG_8503

ね、駐車場で見つけやすいでしょ(っ´ω`c)♪
 
 
 
ブルーも結構見つけやすいな・・・(´・ω・`)

まあいいんです、派手目なデザインのPeugeot 207CCと地味っ子なkashiyukoには派手な色の方が似合ってるんです、たぶん。
じゃなかったら人生に彩がないままショボくれて終わっちゃうじゃないですか◟( ˘•ω•˘ )◞

IMG_8564

地場のスーパーの駐車場とかめちゃくちゃくちゃくちゃ似合わないし~(^ω^ ≡ ^ω^)
これは想定の範囲内でしたから、お店の入り口から一番遠いところにひっそりと止めればいいだけなんですけどね。

(っ´ω`c).。oO(勢いだけでラセルタ イエロー選んじゃったんですけど、今は初夏・・・秋・冬場にこの色ってどんな風に映えるのか想像つきませんの♪

実は手付金を払ってからの2週間、この色でよかったのか、もっと無難な色のがよかったんじゃないか、ってちょっと悩んだのは確かです、kashiyukoにとって安い買い物じゃないので。
無難?なにそれおいしいの?
一度きりの人生です、オープンでザクレロで派手な車でもいいジャマイカ ジャマイカ(・∀・)人(・∀・)ジャマイカ

尚、地元スーパーには屋根クローズで出かけたもよう・・・ヘタレ_ノ乙(、ン、)_

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。