投稿者 kashiyuko | 2015年6月6日

緑と緑のPeugeot 207CC。

IMG_8615

うまく止めたつもりなのに、他の車よりもオーバーハングが白線から飛び出しすぎwwwww
まだ免許とって半年のオッサンですから⊂(^ω^ )⊃

IMG_8609

待ちに待った週末がやってきたので、207CCでお出掛け。
まだまだ鞍数稼がないといけない時期ですし(*´ω`*)

朝うちを出たころはまだ昨日の雨で車もまだびしょびしょ。
時折雨粒のようなものがフロントガラスに落ちてきた気もしますが・・・

IMG_8611

こんなどんよりして時こそオープンだろヾ( ‘ω‘ )ノ゙
屋根クローズで出発しましたが、黄色信号で引っかかった隙を見て屋根オープン(っ´ω`c)♪

オープンにしないとPoloのころと気分的な違いがないんですよね。
Poloと同じようなBセグ中古車にPoloの何倍もお金払った意義が感じられないんですよね。

それと信号待ちで屋根のオープン/クローズをすると、いつも長いと思っていた信号待ち時間が短く感じられます、ってゆうか時間とのせめぎあいでハラハラドキドキ。

IMG_8613

緑豊かな上総方面へGo!

IMG_8620

緑豊かなm9(^Д^)プジョー!

ここのエンブレムって207CCはメッシュになってたのは中古車屋さんに下見に行ったときに初めて知りました。
見た目はまあまあかっこいいんですけど、わりと安っぽいプラ製なんですよ(´・ω・`)

IMG_8619

上総っていってもこれといった目的地はないので、館山方面に行くときに休憩場所にしているポイントで休憩してUターン。

Poloのころは乗らなきゃって義務感みたいなことがなければあんまり車に乗っているってことはなかった気がします。
3月・4月は週末のお買い物くらいしか乗ってなかったですし(´・_・`)
でも207CCだとどこでもいくらでも乗ってて楽しいかもしんないです(*´ω`*)

IMG_8634

飛ばすのも面白いですけど、後ろがいないときにまったり流すのも気分よろしいです。
5-60km/hだと風とかシートベルトのバタつきも気になりませんし。
気分(・∀・)イイ!

そうそう、冒頭でのコンビニでkashiyukoは一服していたんですけど、隣に止めてた車の初老のおじちゃんが(・∀・)ニヤニヤ!しながら拙者の207CC覗き込んだり眺めたりしてました。

おっちゃんもオープン買っちゃえ(m9^-‘)ビシッ

IMG_8632

家路に着くころはめちゃ晴れてました。
昨日まで雨予報だったからレインコンディション試したかったのに、こんなはずじゃなかった感_ノ乙(、ン、)_
でも乗ってることが面白いと思える207CCなので、晴れててもOKです。

明日はどこへ。。。

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. 最近、車の話題ばかりですね Σ(`・д´・ )
    新しい車が嬉しくて乗りたくて仕方ない様子が思い浮かびます(`・ω・´)

    自分も車買い換えようかな…(´・ω・`)
    でも、今の車も好きだし悩みます…

    • りょうさん、こんにちは/こんばんはヽ(´ヮ`*)

      ちょっと大きな買い物だったので車のことで頭がいっぱいだったので~⊂(^ω^ )⊃
      それに鉄砲系はネタのオカズがなく・・・(´・ω・`)ショボーン

      >自分も車買い換え
      >今の車も好き

      2台持ち(3台持ち?)、ぜひ!


コメントを残す

カテゴリー

