投稿者 kashiyuko | 2015年6月8日

Peugeot 207CCの後部座席インプレッションΣ(゚∀゚

IMG_8689

こんばんは、今年になってからプログラムよりパワポの成果物のほうが多い、(たぶん)プログラマー職なkashiyukoです。
月曜日ですが、皆様ご機嫌いかがでせうか(*´ω`*)

昨日は日曜日なので、食料品の買出しにプジョー207CCでGo!
相も変らず、地場スーパーの駐車場が大変に合わない車です。
(´-`).。oO(奥のベンツも微妙ね・・・
昨日は空いていたので、オープンで買い物に行って、クローズで買い物して、オープンで帰ってみました。

ファーストカーとしてどうなのかとか考え悩んじゃいけません( ‘ω’)!
一度きりの人生なっしーーーーヾ(*´∀`*)ノ゙

IMG_8690

Peugeot 207CCの後部座席は物置っていうのは、207CCに興味がある方の中では半ば常識ですね( ‘ω’)?

kashiyukoは4人乗りの車に独りで乗っちゃうから後部座席が物置なのはむしろ歓迎(*´ω`*)
・・・と思っていたんです。

IMG_8692

リクライニング倒してると、物置くのも微妙・・・
素直にトランクに入れればよかったってプチ後悔(´・ω・`)ショボーン
てゆうか、そういう車じゃないっしーヾ(*´∀`*)ノ゙

後悔先に立たず( ‘ω’)!
買い物袋を後部座席に置いて少しぶっ飛ばしたらビニール袋がビチビチビチビチーってうるさかったです。

見る、見られる、いい運転・・・しよ(´・_・`)

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。