投稿者 kashiyuko | 2015年6月9日

Peugeot 207CC購入後に見えてきたところ。。。(´・_・`)

IMG_0303

ちょうど一ヶ月くらい前になります、Peugeot 207CCの現車確認に行ったのは。
ひと月があっという間に過ぎました⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

IMG_8502

現車確認に行った前日の夜は雨でしたが、kashiyukoがお店についたころ、ショップのお姉さんがPeugeot 207CCをきれいに拭いている最中でした。

現車確認といっても、ナンバーもないので試乗は車一台分くらい前後に動かしてみたくらい。
どちらかというと傷・汚れ・劣化具合を見に行ったというところだったのかもしれません。

昨年Poloを買ったときに、お店のお兄さんに角度によって傷が見えやすい~みたいなことを聞いたので、立ったりしゃがんだりしていろんな角度からPeugeot 207CCを眺めてみました。

ボデーオッケーヽ(*´∀`)ノ

ちょっとベルトのバックルで摺れたような傷ぐらいあってもおかしくないと考えながらの下見でしたので、予想以上にピッカピカでテンション上がりまくりんぐ(^ω^ ≡ ^ω^)

そりゃPeugeot 207CCなんてふだん見かけることもないから、画面の中の存在だったものが目の前にあるんですからね(っ´ω`c)♪

IMG_8669

でもkashiyukoは見つけてしまったのでした(´・ω・`)

IMG_8666

右フロントのホイールのガリ傷・・・。゚(´つω・`。)゚。
スポーク部分には目立った傷はないものの、リムにガリ傷。。。

でも現車確認に行ける距離で、かつカーセンサーで値段が安い順に並べたときに、2-3番目に安いお値段だし、もっと高くてもスポークまでガリ傷あるような車もあったりするし、、、上を見たら限がないヽ(´∀`)ノ
てゆうか、選ぶほどPeugeot 207CCの中古車は弾数があるわけじゃないですしΣ(゚∀゚!
・・・と、ボデーの状態と走行距離とか窓・屋根の上げ下げ状態とかの機能面の不具合のなさからすると、”この程度の傷”と思わないでもなく、手付金を払ってお店を後にしたのでした。。

IMG_8676

で、日曜日にホイール掃除に出かけたわけですけど。。。

IMG_8671

現車確認に行ったときとは違った落ち着き気味の気持ちの高揚はあるものの、冷静に自分のものになったPeugeot 207CCのいろんなところに手が届くと見えてくる・・・他のホイールにもガリ傷が(´;ω;`)ブワッ

(´;ω;`)ブワッっていうほどでもないんですけど、いいとこばかりじゃないってことでございまして◟( ˘•ω•˘ )◞

それにしても、なんでこんなところにガリ傷つくんだろうって不思議でした。
ずっと2輪しか乗ってこなかったから何がどうしてか全く理解不能、、、Poloに乗ってたってホイールがどこかにぶつかる気がしないんですもの( ˘ω˘ )

でも、Poloで最後のお買い物した日に信号待ちしていたら、交差点をUターンする車がアウト側ギリギリになって歩道の縁石に当たりそうになるのを見てちょっと納得( ‘ω’)!
そういえばkashiyukoはチョービビリなので、Uターンするくらいなら次の街路回ってくればいいやぐらいのノホホンドライバーなので、こういったシーンにリスクが潜んでいることを免許とって半年実感したことがなかったのでした。
Uターン怖いじゃん_| ̄|(、ン、)

IMG_8672

細かいところ見てしまうとちょっとは粗もございますが、ちょっと離れればわかんないのでわりとどうでも(・∀・)イイ!

さて、まだ火曜日だけどGoogleMapみて今度の週末どっち方面に向かうか妄想しよ(っ´ω`c)♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

