投稿者 kashiyuko | 2015年6月10日

車の知識が全くないkashiyukoさんが、Peugeot 207CCのインプレを書いてみる無謀企画(((゚д゚;)))#3?

IMG_8686

さあ、だんだんプジョー207CCネタも尽きてきたところで、気がついた(気になった)ところが残っていたので一筆( ‘ω’)!

IMG_8635

ルームミラーに写るロールオーバーバー(逆U時のシルバーのパーツ)が気になったかも?( ̄∀ ̄)??

kashiyukoさんは去年の年末までバイクの免許しかなく、バイクしか乗ったことがなく、免許とって半年経ってもルームミラーの存在を忘れています。
ふと、”あ、こんなところに便利な鏡が( ‘ω’)!”って思って覗き込むと・・・ロールオーバーバーが一瞬何者( ‘ω’)!?と感じてしまいます。

ただ、オープンでいいのは、バイクに乗っているときみたいに振り返って後ろの確認がしやすいこと(*´ω`*)
教習所のクラウンでもPoloでも、どうしても後方確認は振り返ってしまう癖が抜けていませんでしたが、ピラーが邪魔だなって思うこと度々。。
バイク乗りなりの癖が体についている方にはオープンカーは移行が簡単でございました⊂(^ω^ )⊃

なお、ミラーに写るkashiyukoのヘアーはボサボサですが、これは休日に身支度するのがめんどくさい為であり、オープンにしたからといって物凄く風を感じることはありません。
そうだなあ、耳元あたりがサワサワする程度でしょうか。
だから、うぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉお、歳とってしっかり植わってない俺の髪の毛サヨウナラーーーぁ(`Д´≡`Д´)って程のことはありませんでした。
(っ´ω`c).。oO(ビシッと髪形決めてるような方には乱れるって感じるんでしょうけどね♪

ただ、紫外線でkashiyukoの頭皮が・・・来年はスキンヘッドkashiyukoになってるかもしれないけど、それはそれで207CC愉しんじゃった代償として仕方なしって思えるのでございました( ˘ω˘ )

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

