投稿者 kashiyuko | 2015年6月13日

早朝からPeugeot 207CCでプチ遠出

IMG_8747

緑の中を駆け抜けてく緑のプジョオー(っ´ω`c)♪
千葉は田舎で、田舎の回りは田舎しかないので、今日も田舎にGo!

IMG_8718

4時ごろから明るくなっていましたので、ライトがいらないくらいに明るくなった5時過ぎにうちを出ます。

IMG_8719

お日様が昇りきっていない早朝5時、そして夏には絶好のオープン日和の厚い雲・・・ちょっと寒い。゚(´つω・`。)゚。
勢いで屋根オープンにしてうちを出たことを若干後悔気味だったりもしました。

IMG_8720

早朝なので道が空いていたらBMWに物凄い勢いでブッチギられたりとかします。

IMG_8722

Σ(゚∀゚ !!!
kashiyukoの黄緑プジョー207CCだヽ(´∀`)ノ・・・とか思いながらトラック渋滞も楽しい気分でドライブ(っ´ω`c)♪

IMG_8724

おなかへったのでコンビニIN ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

IMG_8726

向こうはプジョーのBセグ車なんてなんとも思っていないだろうけど、kashiyukoは勝手にライバル視しているminiが隣にやってきました。
miniいいな(っ´ω`c)♪

いっこ前のモデルまでのminiはまあまあミニかもしれませんが、今のminiってデカイですよね( ‘ω’)?
miniなのにデカくて、でっかくてminiとはこれ如何に(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))

IMG_8729

最初の目的地の到着。

昨日の晩は早寝・早起きして銚子でも行ってみようと考えていたら、ワクワクしすぎて一睡もできなかった子供みたいなkashiyukoでござんした(;^ω^)
でも、銚子って遠いわりにこれといった到達点というか達成感がないんじゃないか(゚ω゚)(?)

ヒコーキ見に行くお⊂(^ω^ )⊃ブーン

IMG_8732

⊂(^ω^ )⊃ブーン
JALの777がちょうど着陸しました。

IMG_8733

パッと見、あんまり面白みのない777ですが、前後に降りてきた767とかA320なんかとは明らかに違います。
(っ´ω`c).。oO(太くておっきい♪

男性諸氏が憧れるのはやはり太くておkk`Д´⊂)彡☆))Д´) パーン、、、青少年だって読んでるかもしれないでしょ!

IMG_8734

次なる目的地に向かって知らない道を走っていると、オープンカーに乗って初めての雨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

オープンカー先輩方のブログだのなんだの読んでいると、多少の雨は走行中ならどうってことないらしいんですね。
kashiyukoもどうってことありませんでした( ˘ω˘ )
むしろこの写真を撮ろうと車を止めたときが一番濡れたんでした。

IMG_8735

2箇所目のポイントに着いた時点でまだ7時半。
平日なら会社に出るころです。。

IMG_8736

kashiyuko人生初のカーナビに頼ったドライブをしてみました。
ぶっちゃけ迷った(´;ω;`)ブワッ

カーナビってわりと地図粗いから、”ここ行っちゃまずいんじゃね?”っていうような所に誘導されるじゃないですか。
今回はこのまま行ったら成田空港ターミナルに入っちゃうんじゃね?って感じだったので山道みたいなところにプジョー207CCを突っ込んで、半泣きでアイフォンでグーグルマップ見てました。
こういうときに回線が遅いのもお約束バッチリ(;^ω^)b

IMG_8740

今回はさくらの山に来てみたかったんです。

kashiyukoの事前調査ではR51から44号に入ればいいとリサーチ済みだったのですが、気の迷いでナビに身を委ねたら怖い怖い。
機械がオラ達の仕事を奪うだー(`Д´≡`Д´)、とかわけわかんないこと考えながら知らない道をひた走ってようやく着きました。

IMG_8741

なお、今朝はRの滑走路を主に使っていたみたいで、この場所の至近のL滑走路は飛行機のひの字も見当たりませんでした。。

IMG_8743

さすがに8時を回ると日が差してきました。
(´-`).。oO(帰りましょう。

昨日の晩はほんとに一睡もしていなかったんです。
帰り道、まったりペースに飲み込まれて運転していたら、マジ気がぼんやり眠る氏ぬる◟( ˘•ω•˘ )◞
ちょっとだけ高速(?)をぶっ飛ばしてコンセントレーション高めて帰ってきました。
怖い怖い。゚(´つω・`。)゚。

そうだ、ETCの手続きしたいな(っ´ω`c)♪
その前にお昼寝だろ(ノシ・ω・)ノシ ペチペチ

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

