投稿者 kashiyuko | 2015年6月15日

Peugeot 207CCに行き着いた経過日記( ‘ω’)? その1

IMG_8509

車にほとんど興味もなかったし実際に自分が免許とって車屋さんに足を運ぶことになるだろうなんて、(たぶん)人生の後半になるまで全く考えたことのなかったkashiyukoさん。
別に以前からプジョー207CCに憧れてたとかってあんまりなかったはずなのに、なんでこんなことになってるのか、自分への記憶の記録の意味もこめて書いておこうと思います。

IMG_8832

kashiyuko、映画のTAXi大好き(*´ω`*)
空を飛び始めたあたりからはどうでもよくなっちゃいましたが、1はいまだに大好きです。

そんなTAXiの準主役のプジョー、、、何て車種とかはぜんぜん知らないしそこまでの興味もなかったのですが、わりとカッケーなーってずっと思っていたんです。
そんな想いを持ってリーマン生活を続けていた10年前ぐらいのある日、kashiyuko父と電話でしゃべっていたらプジョー買ったったwwwとか言ってるんですΣ(゚∀゚!!!

TAXiみたいなプジョーなのかと期待して実家に帰ったときkashiyukoの目に映ったのは・・・

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

DSCN2296(※kashiyuko実家のボロ屋が大写しなので大部分を消去させていただきました。)

これじゃねえーーー(`Д´≡`Д´)

このプジョーが何て車種かとかはいまだに知らないのですが、TAXiの406みたいないかついフロントグリルあたりを妄想してたら、なんかこれじゃねえ(´・ω・`)ショボーン
免許持ってなかったし運転することに興味がなかったのでよくわかりませんけど、助手席に乗せてもらった感じはその他一般的な家庭用車との違いなんぞ判りませんでした、残念ですが。
ついでにkashiyuko父の自動車趣味もよく判りませんでした、残念ですが。

こうして他人頼りのTAXiの夢は儚く散ったのでした・・・

つづく

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. 写真の車206に見えるなぁ…
    違うかな…(´・ω・`)

    • りょうさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

      さっそくカーセンサーで106をチェックしてみました!
      そのものズバリ106ですね( ‘ω’)!

      カーセンサーの写真見てるとわりとかっこいいような~
      免許の有無/自分が乗れるか乗れないかで印象が変わるものですね(;^ω^)
      まだまだkashiyukoは尻が青いですぅ(*´ω`*)

  2. 訂正、誤206→正106
    入力ミス失礼しましたΣ(`・д´・ )


コメントを残す

カテゴリー

