投稿者 kashiyuko | 2015年6月18日

Peugeot 207CCに行き着いた経過日記( ‘ω’)? その3

IMG_8672

前回までは、免許も持ってないのにプジョー 307CCが気になっていたんです(*´ω`*)みたいなことを書いてみました。
でも、いざ乗れる条件が整ってくると、車庫入れ一発で決まりにくい俺にPoloより大きい車ってどうなの( ‘ω’)?とか、ちょっと違うかもってリアルに考え始めます。

IMG_8794

そんなときに”これぞ!”って思ったのがプジョー 206CCでした。

Image2

kashiyukoは車の車種とか全く知らないので図鑑のようにいろいろな車をお手軽に見られるカーセンサーは、車のことを知りたいと思うときに真っ先にアクセスする車のポータルサイトのような存在です。

そこで206CCってどうなんかね?って見てみると。。。

Image3

Σ(゚∀゚
わりとお手ごろ価格なんですね( ‘ω’)!
車にもっと興味があったらPoloじゃなくて206CC買ってたんじゃないかって思うのです。

てゆうか、Poloを買って、Poloってどんな車なのかを調べたときに206CCがPoloと同じくらいのお値段だと知ったわけですが、、、一年前。゚(´つω・`。)゚。

IMG_8802

カーセンサーで206CCを眺めつつ、一世代新しそうな207CCを見たときのファーストインプレッションといえば・・・

えげつない(´・ω・`)
なんかやりすぎちゃったんじゃないかってくらい、えげつない(´・ω・`)
もう一度繰り返します・・・えげつない(´・ω・`)

えげつなくて206CCより高いなんて、ぶっちゃけありえないじゃないですか、たぶん◟( ˘•ω•˘ )◞

IMG_8804

そのてん206CCは程好く釣り目( ‘ω’)!
釣り目ブームはそろそろ終わるんかもしれないですが、kashiyukoは今のところ釣り目好き(*´ω`*)

程好い釣り目とお手ごろなお値段・・・206CCとても(・∀・)イイ!

IMG_8792

Poloの車検の見積りを聞きに中古車屋さんに顔を出したのが4月の中ごろ。
Poloを車検に通すか、車検+タイミングベルトの交換だとずっと気になっていた206CCに手が届くんじゃないか、、、本気で悩み始めました。

現実味を持って欲しいと思える車はこれだヽ(´∀`)ノって思いでkashiyukoの胸はいっぱいになりました。
ちなみにkashiyuko氏=おっさんなので胸はいっぱいになってもおっぱいが大きくなることはありませんでした。

※おっぱい好きの方、どうぞ(っ´ω` )っ「忙しい人のための「おっぱいがいっぱい」

IMG_8800

そんな心の本命206CCだったはずなんですけど、実際買ったのは207CC(´・_・`)
いったいkashiyukoの身に何があったのか・・・

つづく

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

