投稿者 kashiyuko | 2015年6月20日

Peugeot 207CCでお医者に行って森の中⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

IMG_8907

今日は5時ごろ起きて、お医者さんが開店するのに合わせて9時前にお出掛け。

IMG_8888

Poloの頃だとまっすぐ帰宅していましたが、207CCだとちょっと遠回りして帰りたくなります。
気ままに走れる森の中へ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

IMG_8889

プジョー207CCってエクステリアがパッと見えげつない、フロントだけは。。
やりすぎちゃった感がむしろカッコよく見えてきたら、たぶんプジョーのデザイナーに負けたってことなのだと思います。

IMG_8901

立体感とモコモコボリュームある感じにビビッと来ちゃいましてね(*´ω`*)
ライトのクリアパーツの盛り上がりなんかは、kashiyukoが子供の頃に流行った田宮のラジコンのポリカーボネートを彷彿とさせてくれてワクワクします(っ´ω`c)♪

IMG_8892

そんな207CCのフロント周りが大好きなんですけど・・・

IMG_8896

リア、ショボくない( ‘ω’)?
フロントのデザインしてたら力尽きてリアは程々にしちゃいましたってくらいショボくない( ‘ω’)?

先日、富津方面にお出掛けした帰り道、信号で前の集団に追いつきそうだったんです。
なんかだんだん大きくなってくる前の車のテール、見覚えのあるかっこ悪いテールだな~(´・_・`)・・・とゆっくり近づいていくとプジョー207のハッチバックでしたOrz

IMG_8429

(´-`).。oO(9N Poloのテールなんかは特徴があって好きだったんですけどね。

乗り換えたからこその気づきといったところでしょうか。

IMG_8905

いろいろと思うところがありますが、プチドラ続行。
初めて通った道なんですけど、なかなか面白そうなのでいずれバイクで来てみたい。

IMG_8885

コンビニで隣に止まってたのが軽なので、大きさが際立つ◟( ˘•ω•˘ )◞
無駄にでかいと感じている207CC、実質二人乗りなのに3ナンバーって・・・でかすぎでしょ(´・_・`)
(´-`).。oO(日本の車格規格がおかしいんかもしれないですけど。。

それにしても毎週毎週なんで週末だけこんなに天気がいいんですかね(゚ω゚)(?)
過去数十年なかったほど焼けてきました。
屋根開けないとただの車って感じなので機会があれば屋根開けることにしていますが、日差し強すぎ|,,-_-)

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

