投稿者 kashiyuko | 2015年6月23日

Peugeot 207CCに行き着いた経過日記( ‘ω’)? その4

IMG_8520

さて、間が空きましたが207CCを選んじゃった理由の続編でも書いておきましょうか、だんだん気持ちの新鮮味が失われちゃう前に。

それはそうと凄い雨ですね、皆さん無事にご帰宅されましたか( ‘ω’)?

IMG_8817

206CCのミニカー買って満足しようとしたら207CCのミニカーまで買っちゃったんです、半年か1年くらい前。
207CCは存在は知っていても、えげつないとか206CCより凄く高いとか、欲しい車としてノミネートされてはいませんでした。

でも、いつも並べて眺めているうちに。。。

IMG_8806

この凸凹、、、

IMG_8807

この取っ手、、、

なんか大昔の2ストの頃のジムニーっぽく感じられてきました。
ジムニーの記憶が鮮明に残っているわけではありませんが、ちっさいくせにヤル気だけ満々みたいな(´・_・`)

IMG_8814

さすがに職業としてインプレッション書いていらっしゃる方は、kashiyukoが(´・_・`)と思っていたところをキッチリ文字に落としてくださいます。

「テニス・サークル通い」が似合いそうな健康的なイメージ・・・(`Д´≡`Д´)

kashiyukoがなんとなく感じていた軽そうな感じってこれなんです。
kashiyuko、それほど健康的なイメージのオッサンじゃないんです。
心の内は割りとダークかもしれないオッサンなんです。

コレジャネェェェェヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

IMG_8818

ちっちゃくて軽快感溢れる206CCと一人で乗るにはでかすぎる207CC。
まあまあお手軽に買えそうな206CCと清水の舞台どころかイグアスの滝にジャンピングダイブする覚悟のお値段の207CC。。

めくるめくお悩みモードのkashiyukoにkashiyukoの中の人が囁きました。
(っ´ω`c).。oO(206CC買ったら207CCには永遠に手が届かなくなるかもしれないよ♪

Σ(゚∀゚ !!!
207CC買うにあたって財政的な困難に見舞われることは確かですが、無理ではない。
206CCを割安に買って次の車検までとか大きなメンテナンスまで、次に207CCに~なんて金銭的に無駄な遠回りでしかない。

まあなんだ、207CCをチョイスするための言い訳なんていくらでも思いつくんです、だって一番カッコよく見えちゃうんだもん(っ´ω`c)♪

IMG_8825

軽快イメージより地面に這いつくばって(速くはないけど)速そうなイメージの207CCのが(・∀・)イイ!

IMG_8831

kashiyukoに似合わない爽やかイメージより、ザクレロのほうが(・∀・)イイ!
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

IMG_8822

こうして前から気になっていた307CCとか206CCじゃなくて急遽207CCを選んだのは、4月の下旬の旧天皇誕生日あたりことでした。
中古車屋さんに下見に行く10日前に決めるとか安直過ぎっていうかなんていうか、、、結果めちゃくちゃオッケーなのですヾ(*´∀`*)ノ゙

・・・ただしお財布がとことん薄くなったのはいうまでもないのでした(´・ω・`)ショボーン
爪に火を灯す日々、、、電気代もったいないから早く寝よ( ˘ω˘ )

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

