投稿者 kashiyuko | 2015年6月25日

かしゆこ氏、厳しい財政事情につき食費を削ることになりました(´・_・`)

IMG_8860

こんばんは、今日はお給料日だったkashiyukoでございます、皆様おげんきでしょうか。
昨日の日記に書いたとおり、kashiyukoにとってとてつもない出費を致しましたゆえ、出費は抑えねばなりません。

通勤日は削れない、タバコは辞めれない、お風呂は毎日入りたい、ガスガンのガスは絶やすことができない、、、削れるものは( ‘ω’)!?

Σ(゚∀゚ ハッ!!!
ごはん代llllll(-ω-;)llllll

IMG_8845

先週末に届いたAmazonにパスタ入っておりました。
これさえあれば、これだけあれば、、、しばらく持つはず(;^ω^)

IMG_8848

アルデンテって壁に投げてくっつく硬さでしたっけ( ‘ω’)?
茹ですぎてブヨブヨになんないように茹でればいいと思います。

なお、kashiyukoの好みは細麺なので1.6mmをチョイス。
間違って太麺を買っちゃうと、これだけの量があるので、、、細心の注意でポチります。

IMG_8862

(・∀・)イイ!感じ!
スーパーで売ってる国産のパスタに比べると、ツルツルしてなくてザラザラ気味。
(っ´ω`c).。oO(なんだか味がよく染みそうなんです♪

国産パスタで育って、初めてディチェッコ麺食ったときはちょっと違和感感じましたが、もうすっかり慣れて、むしろディチェッコのが好きな体になりました。

IMG_8856

パスタ生活が始まりますが、少しは生活に彩を~ってことでパスタ瓶に入れ替えます。

IMG_8857

瓶は3つしか持ってないんですけど、3kg分は入りきりませんでした(´・_・`)

じゃ、瓶に入りきらなかった分から今晩の晩ご飯分茹でようと、茹ではじまったら・・・

さ「ピンポーン(っ´ω`c)♪」
か「はいはーい⊂(^ω^ )⊃」
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

IMG_8969

なんかきた。
お金ないって書いたりしてるのになんかきた。
ほわっつ( ‘ω’)!?

IMG_8970

WA ・ 極美品 って・・・

Image2
kashiyuko脂肪。。

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. こんにちは
    WAそれは家計を傾ける悪魔の手先…Σ(`・д´・ )
    偉い人にはそれがわからんとです‼︎

    さぁ見せてもらおうか‼︎
    WAの極美品とやらの内容を‼︎

    • りょうさん、おはようございますヽ(´ヮ`*)

      >WAそれは家計を傾ける悪魔の手先…Σ(`・д´・ )
      まさに( ‘ω’)!

      WAにいいように家計を傾けられるたびに、この会社の新規って直近でなんだったかな?バリエーションでいい商売してるな~っていい意味悪い意味で感心してます。
      あ、中古だからWAには直接貢献してないんですけどね(^ω^ ≡ ^ω^)

      いろいろイベントありすぎなので、箱出しも遅くなりそうな予感がしています。゚(´つω・`。)゚。


コメントを残す

カテゴリー

