投稿者 kashiyuko | 2015年6月26日

Peugeot 207CC用に初めてのお買い物(っ´ω`c)♪

IMG_8973

Peugeot 207CC用に初めてのお買い物(っ´ω`c)♪
Poloのときは納車の帰りにイエローハットでフロアマット買ったっけ( ´∀`)
愛車とか手に入れると、何かしらグッズ的なものを買いたくなりますよね?( ̄∀ ̄)??

でも、207CCにはPoloからいろんなもの乗せ換えたので、これといって買ってあげたくなるものがない( ‘ω’)!

彼女ができたら何かプレゼントしたくなるような気持ちとかあるじゃないですか、「愛は真心、恋は下心」なのかは別として。
kashiyukoも207CCに何か買いたいんです(`Д´≡`Д´)

で、Amazon届いた。

IMG_8976

¥460(^ω^ ≡ ^ω^)
Poloのときはフロアマットだなんだと数千円は使ったのに、207CCには¥460、、、愛は金額じゃないんです、たぶん。

IMG_8978

207CC専用グッズってわけでもない、微妙グッズ、、、かも。

今度つけてみます。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。