投稿者 kashiyuko | 2015年6月30日

【幸運の】(๑˃̵ᴗ˂̵)و くぅ~キタ!【神降臨】

IMG_9003

明日は有給休暇とって免許センターに行こうと考えていました、昨日から。

銀行のキャッシュカード再発行 -> お金を手に入れる -> 免許再発行・・・の順番を当初考えていたのですが、免許の再発行は住民票でOK、銀行キャッシュカードの再発行は住民票じゃダメっぽいんです。
再発行となると顔写真つきの身分証明が必要なんでしょうね、今のご時勢(´・_・`)
キャッシュカードの再発行が面倒だったら、新しい口座作っちゃおうかなと思ったのですが、各種引き落とし等の切り替えの手間はそのまま残るから全く意味がない( ‘ω’)!
仕方ないから、なけなしのお金持って免許再発行 -> 銀行の順番にすれば、まあまあスムースなんじゃないかと考えてみた次第です。
(´-`).。oO(床屋さん行ってから免許の写真撮りたかったかも~

と、仕事そっちのけで生活再構築プランを練っていて、ようやく定時になったのでロッカーの携帯を見ると・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

電話番号の末尾が110で終わる番号なんてお巡りさんしかない( ‘ω’)!
普段ぁゃιぃこともせず、至極真っ当に生きているつもりのkashiyukoに、このタイミングでお巡りさんから来る電話といったら~(‘ω’=三=’ω’)
ご丁寧に留守電メッセージも残してくださっていました。

警「kashiyukoちゃんのお財布届いてるよ♪(概)」

今日はあいにくご担当者様とコンタクトすることはできませんでしたので、kashiyukoのお財布の状況は知ることができませんでした。
しかしながら電話番号は一切書いてない物しか入っていないお財布からkashiyukoの携帯電話に電話が来たっていうことは、少なくとも先日提出した遺失届けか免許の登録か住民登録か何かしらとのマッチングができたってことに違いありません。
千葉県警の捜査能力の高さに感謝(*´ω`*)♡

明日は予定変更して警察署に行ってみます、電話で何が残っているか聞いてから。。
免許証が戻ってくればあとはどうにでもなりそうなんですよね(っ´ω`c)♪

ちょっとドキドキしてますが、枕を高くして眠れる日がやってきそうです ほっ( ;´ω`)=3
落ち込んだkashiyukoにコメントくださったり陰ながらご心配いただいた皆様、ありがとうございます。

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. おおーΣ(`・д´・ )
    よかったですね!

    ちなみに拾ったのは私ですから謝礼で一割お待ちしております(`・ω・´)笑

    まぁ冗談は置いといて、中身も無事ならいいですね(´・ω・`)

    • りょうさん、こんにちはヽ(´ヮ`*)

      嬉しさ半分・寂しさ半分の結果となってしまいました。
      ブンブン((‘A`≡’A`))ブンブン


コメントを残す

カテゴリー

