投稿者 kashiyuko | 2015年7月2日

実際M82ユーザーはどれだけ普段使いのM82として・・・

バレットM82ってすげーカッコイイですよね(っ´ω`c)♪
男の子なら一度くらい手にしたい一挺にちがいないですよね(*´ω`*)

SGFさんに比べると格安のM82トイガンが出回り始めて久しいですが、実際M82ユーザーはどれだけ普段使いのM82としてM82を弄くってるんですかね?( ̄∀ ̄)??
弄くってたのは買ったときだけなんじゃね( ‘ω’)!?
部屋の片隅で埃被ってんじゃね( ‘ω’)!?

kashiyuko宅のM82は部屋の片隅で埃被ってます、はい、、、お掃除するのも億劫になるほど(´・_・`)
(´-`).。oO(3年くらい触ってもないわぁ。

ブログネタにお掃除しようかな、夏が過ぎて涼しくなったら。
だってこの時期にあんな重たいもの弄くって汗だくになりたくないじゃないですか(^ω^ ≡ ^ω^)

・・・とM82放置プレイは続くのでした。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

