投稿者 kashiyuko | 2015年7月7日

社蓄輸送列車にて・・・

Image1

こんばんは、帰り道は雨に降られてガッカリ君なkashiyukoです。
毎日のことなのですが、新木場駅でガッツリ乗ってくるので今日も社蓄輸送列車だなって、、、思う前に寝てました⊂(^ω^ )⊃

途中駅停車で減速がかかると思った以上のGがΣ(゚∀゚

da-424057

なんか今日もこんな感じになってたみたいですよ、kashiyuko氏と見知らぬ娘さん。
今日は就活帰りの女子大生風なリクルートスーツに身を固めた推定22-3歳の娘さんでした。

二日連続してタダで見知らぬ娘さんと相応に密着なんて、これなんて嬉しまるプレイ( ‘ω’)!?
ここしばらくこんなことなかったのに・・・先週お財布なくして(´・ω・`)ショボーンとしすぎているkashiyukoにどこぞのネ申さんが気持ちとしてお返ししてくださって酸いと甘いをトレードオフする作戦でしょうか。

でも今日の娘さんはHWだった(´・_・`)
二日も続くと何がHWなのかわかりますね。
昨日の娘さんは体重は椅子に預けつつピョコンと頭だけもたれかかる感じでkashiyukoは枕代わり・・・kashiyuko気分(・∀・)イイ!
今日の娘さんは体重ごとkashiyukoに預けてくるのでkashiyukoはクッション代わり・・・ちょ、重いし、キミ(-ω-;)
なるほど( ‘ω’)!

世の中の女子の皆さん、枕代わりは高評価ですけどクッション代わりになるとHW女評価になってしまいますので寄りかかって寝るときは多少の自制はしておいた方がよさそうですよ(^ω^ ≡ ^ω^)

(´-`).。oO(しばらくはこういうことないんだろうな・・・


このところ電車の中のモニタでこのCMを見かけます。
あぁ、kashiyukoも自分じゃ気がつかないけど、実は・・・とか思ったりするんですけど(´・_・`)

【衝撃の事実】女は電車内で寝たふりしてイケメンに寄りかかる ( ̄ー ̄)ニヤリッ

シュッ(ΦωΦ=(ΦωΦ)=ΦωΦ)シュッ

・・・勘違いに拍車がかかるkashiyuko(自称オッサン)でした。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。