投稿者 kashiyuko | 2015年7月9日

へぇ( ˘ω˘ )

IMG_9089

こんなの来ましたよ。

IMG_9096

Poloの今年の自動車税は207CCへの乗り換えを考える以前に払ってしまいました。
還付の手続きってどうやるのか調べてみようかなって多少は気になったのですが、207CC代からすると誤差の範囲かなってあんまり気にしていなかったんです、だって還付に見合う手間暇・面倒なんですかってのもあるので(*´з`)

そんだら行政側から返すって言ってきました( ‘ω’)!
へぇ~( ˘ω˘ )

お役所さんには税金から何からとられっぱなしだと固定的に考えていたので、これは想定外の一撃⊂(^ω^ )⊃
千葉県会計管理者さん、いい仕事してますね(っ´ω`c)♪

さて、2万5千円でなに買えるかな~ヾ( ‘ω‘ )ノ゙

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

