投稿者 kashiyuko | 2015年7月11日

Peugeot 207CC、シーズンオフ_| ̄|(、ン、)

IMG_9105

今日はPeugeot 207CCの初めての洗車に行っちゃいました。

IMG_9106

ジャバジャバゴーゴー(^ω^ ≡ ^ω^)
Peugeot207CCは気合入れて手洗いするのだ( ‘ω’)!的なことを昔書いた覚えがありますが、気合が空回りしすぎて用具収集もままならず、、、そうこうしているうちに雨が降った後のPeugeot 207CCは水滴を弾かず、どろ~んとした感じになってきちゃいました。

(´・ω・`)ドローン・・・

気合が空回りしているくらいなら洗車機通したほうがまだきれいな状態を保てるってもんです( `Д´)!

IMG_9109

Peugeot 207CCがきれいになったらドライブへGo!

おっさんだけど車内には日焼け止めジェルを装備しているkashiyukoです。
これさえあれば~!と思いはするのですが。。。

IMG_9111

影くっきり(´・ω・`)

これだけ日差しが強いと頭皮が痛んでゲーハー(≠ゲームハード)まっしぐらなイメージしか湧きません。
それでなくても頭髪の密度がどんどん落ちてきているのを実感しているのに、自ら無茶なことはしたくないのです。
スキンヘッド”にしか”できないのと、スキンヘッドに”も”できるのでは選択の自由があるかどうかにかかわってきますから⊂(^ω^ )⊃

IMG_9114

ということで、屋根閉めて片道小一時間のドライブに行ってきました。

YouTubeとかで真夏のオープンは地獄とかは観ていたのですが、いざ体験するまでは「気合いが足りないからだよ。」とか思っていたら本当に地獄です、ありがとうございました。
Peugeot 207CCのCC機能はシーズンオフ_| ̄|(、ン、)

屋根閉めるとPeugeot 207CCの面白みは120%スポイルされてただの車って感じ。
これだったら雨だから閉めてるって理由付けがしやすい雨の日のほうが乗ってて面白いですね。
あぁ、、はよ夏終わって。゚(´っωc`)゚。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。