投稿者 kashiyuko | 2015年7月14日

週末、久しぶりに( ‘ω’)!

IMG_9144

だいぶ時間はたっていますが、この週末は久しぶりにDVDケースの入れ替えをしました。

IMG_9142

今週は50枚ぐらいかな( ‘ω’)?

3月にケース入れ替え始めたころは、毎週のようにAmazonにオーダー。
毎週DVDケースをプラゴミの日に大量に捨ててたのは、この私kashiyukoでございます。

さすがにだいぶ減った感がありますので、5月以降は月に一度オーダーして、気が向いたときにケースの入れ替えをしています。

IMG_9146

今週はこんなのを入れ替えていました、懐かしいっていうより覚えてねぇ(´・_・`)

IMG_9147

こんなん出てきたんだ( ‘ω’)?

IMG_9149

こんなん出てきたんだ( ‘ω’)?

IMG_9151

こんなん出てきたんだ( ‘ω’)?

IMG_9154

こんなん出てきたんだ( ‘ω’)?

IMG_9155

見返すか( ˘ω˘ )

IMG_9159

積みDVDの中から出てきたガサラキDVD。
観た覚えないなー(*´ω`*)

観てないからガ”サ”ラキなのかガ”ラ”サキなのかいまだにちゃんと把握していません。

IMG_9162

Σ(゚∀゚ !
まだ開けてない!

観たいかもしれないと思って買ってみたものの、見る前に積んでしまったようです。

3年前に引越してから、お部屋レイアウトが変わったせいか、どうもDVDとか消化できないんです。
以前の1Kの大豪邸ころだと、すべてが手に届く範囲にあったようなものだし、PCの隣にDVD観る用のモニターが置いてあったので、ネットしながらDVD消化が捗りましたが、、、

涼しくなったら1Kのころみたいなレイアウトに模様替えしようかな、kashiyuko部屋(´・_・`)

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

