投稿者 kashiyuko | 2015年7月18日

映画 今日もわれ大空にあり を観ました (ネタバレ注意?)

Image1

今日は会社に行く日よりもちょっと早く起きたんですけど、始動前にと最近買ったDVD観てたら寝落ちしてました。
そうなると出鼻を挫かれたかたちになって、うちから出ることが億劫になり。。。

今日も積みDVD消化することにしました。
今日は3本消化したんですけど、ピカ一だったのは”今日もわれ大空にあり”でした。

Image2

なんかね、国産の戦闘機映画なんてゆうのはベストガイとか観ちゃってると期待なんてするほうがおかしいとすら思えるわけです。

で、期待せず観ていたら、結構いい感じでした( ‘ω’)!
時代とか世代は違うものの、トップガンと双璧評価してもいいんじゃないかなって。
CGあんまり好きじゃないむしろ嫌いかもしれないkashiyukoにとっては、空撮実写多めたまに模型っぽいシーンがある程度なので、だいぶ集中してみていられました。
ただ、昭和臭、しかもkashiyukoよりどう見ても一周りか二周りは古い世代の昭和臭が漂っていますので、そういうのが苦手な方には無理かもしれません。

興味あったらどうぞ( ‘ω’)

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

