投稿者 kashiyuko | 2015年7月20日

三連休最終日、スーパーに行こうとしたら・・・

IMG_9260

こんにちは、天気がいいからおうちにいるkashiyukoです。

今日は三連休最終日ですから、明日からの平日に備えて近所のスーパーでお買い物して、あとはおうちでゆっくりしようと思いまして、プジョー 207CCに向かうと・・・

IMG_9233

クソッ!SHIT!

kashiyukoさん、こういう言葉は使わないようにしてもう20年は経つのでこういった語彙はなかなか口にしないのですが(´・_・`)
(´-`).。oO(リアル糞だし仕方ないか!

昨日から今日のうちに鳥さんの空襲にあったようです。゚(´つω・`。)゚。
(´-`).。oO(地上設置型イージス欲しいな・・・

IMG_9235

ジャバジャバーヽ(`Д´)ノ

IMG_9236

ブオォーーーヾ( ゚Д゚)ノ゛

IMG_9245

ピッカ(・∀・)ピカ!

IMG_9247

洗車してたらまずまずの雲が広がるオープン日和( ‘ω’)?

(っ´ω`c).。oO(まだ午前中だからちょっとプチドラ行こう♪

IMG_9257

ただいま千葉県道路公社さんの有料道路が夏だ!千葉だ!無料キャンペーン実施中なので、ぶらり高速道路(有料道路は高速道路じゃありません。)の旅に出ました。

三連休だから外房とか混んでるかなと思いつつ出かけましたが、普通の土日程度の混みあいでした。
むしろPAはkashiyukoしかいないし(´・ω・`)ショボーン

IMG_9262

朝とか出かけるころはここまで日差しは強くなく影もぼんやりしていました。
ここまで影がくっきりするほど日差しが強くなったら、もうドライブ終了フラグです。
ここ以降は屋根閉めて、地元のスーパーでお買い物して帰ってきました。

三連休の残りもあと半日、思う存分ゆっくり過ごしたいと思います。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

