投稿者 kashiyuko | 2015年7月24日

疲れた・・・二式テラ銃先半分分解

IMG_9302

こんばんは、週末だけど、お給料日だけど、、、疲れきっているkashiyukoです。
昨日からどうしてこんなに疲れがとれないんだろう(´・_・`)
今日は低血圧気味っぽいフラフラがなかなか止みません。

で、寝転がってDVD観ながら二式テラ銃いじってたんです。
ガチャガチャガチャガチャ(っ´ω`c)♪

なにか気に障ることがあったらしく、いつの間にか分解してました。
集中して分解してたら低血圧気味のフラフラも治まってました\(^▽^)/

分解しただけで治るものでもないので、近いうちにモチベーションあげてどうにかしたい点が一点。
つづく・・・かも。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。