投稿者 kashiyuko | 2015年7月26日

Amazon届いたし、お昼だし、おなか減ってきたし(っ´ω`c)♪

IMG_9326

こんにちは、今日は換気扇のお掃除したりして半ば週末引き篭もりなkashiyukoです。
換気扇のお掃除が一通り済んだので、昨日届いたAmazon箱を開けてみます。

IMG_9327

Amazonで食材も買うようになったった(o´・ω・)b

IMG_9330

ここのところパスタ生活にすっかり馴染んでいます。
ですが、レパートリーがレトルトもしくは缶詰ですので飽きが来るということがあったりなかったり。。

先週近所のスーパー2軒でアラビアータ探してみたんですけど見当たらず。。
アラビアータはピリ辛でスパゲティ食べたいときの定番のはずなのに見当たらず。。。
もっとよく探せばあったんかな(´・ω・`)

IMG_9332

ということで安定のAmazon。
Amazonだと10パックセットとかで、必要以上に場所をとったりするからこれ系でAmazonは控えるようにしているのですが、背に腹は代えられず。。
スーパーよりすごく安いわけじゃないですから、地価が高い首都圏の千葉()では、このパックを置いておくスペースでちょっと安い分はすぐにコスト転化してしまう事でしょう。

IMG_9334

ついでにパセリ缶も買ってみたんです。

IMG_9336

kashiyuko常用のコショウと同じサイズなのかと勝手に思ってポチったら( ‘ω’)

IMG_9337

コショウ缶よりすごくでかかった( ‘ω’)!

こんなにパセリ使わないでしょうよ~◟( ˘•ω•˘ )◞
一生この一缶で過ごせるんじゃないかなって思ってます。

IMG_9340

さて、スパゲッティ アラビアータでお昼にしましょうか(っ´ω`c)♪

みなさんは不摂生しないで健全な食生活をお送りください。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。