投稿者 kashiyuko | 2015年7月28日

Poloがいた

IMG_9366

今朝、仕事場に向かって歩いていたら・・・なんだか懐かしい車を見かけました(*´ω`*)

IMG_8289

俺(kashiyuko)も同じの乗ってた( ‘ω’)!

IMG_9199

そして今のkashiyuko号(っ´ω`c)♪

VW 9N Polo、いい車だったと思います。
今から思うと面白みがあったかどうかはかなり微妙ですけど(´・_・`)

Poloのころは近所のスーパーに行って帰ってくるのは苦ではありませんでした、だがしかし、207CCだと近所のスーパーに”行くだけ”というのがとても苦痛でありまして、ついつい小一時間ぷらっとドライブしてしまいます。

なんなんですかね、この違いって( ‘ω’)?

車の免許を取る前のバイクオンリー時代は、車の免許とってもそんなに乗らないかもと思ってました。
車の免許を取ってPoloに乗り始めてみると案の定お買い物に行くのに車があると便利だなって程度に意識が変わりました。
それが207CCに乗り始めてみると、車に乗ってること自体が面白いと・・・物凄い勢いで意識チェンジ(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))

なんなんですかね、このこの違いって( ‘ω’)?

歳をとっても新しい発見の日々です(・∀・)人(・∀・)

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. お久しぶりです(`・ω・´)

    最近、暑いですね(´・ω・`)
    お身体は大丈夫ですか?

    そうそう、KSCからMasadaのGBBが出るそうですが、kashiyukoさんのMasadaも特集記事作ってみては?(`・ω・´)
    期待して待っとりますΣ(`・д´・ )

    • りょうさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

      乗るしかない、このビッ(ry
      ジャンク箱をひっくり返したらMASADAネタがないかどうか確認してみますね。

      あるかな~(´・_・`)


コメントを残す

カテゴリー

