投稿者 kashiyuko | 2015年7月29日

kashiyukoもKSCシール剥がしたくない( ‘ω’)?

IMG_9374

KSCのMASADA買っちゃった皆さんこんばんは、そうでない皆さんもこんばんは、挨拶からの書き出しを欠かさないkashiyukoです⊂(^ω^ )⊃

みんなKSCのシール剥がしてるんだろうなと思うと、kashiyukoはいてもたってもいられない気持ちになってきました。

IMG_9376

kashiyukoの場合、残念ながらMASADAじゃなくて( ‘ω’)!

IMG_9371

トカレフのKSCシールなんでした(‘ω'(‘ω’)’ω’)
(っ´ω`c).。oO(ムーブメントの波に片足でものってみたかったんですよぉ~♪

IMG_9378

いつもどおりアルコールに浸して剥がしてみました。

IMG_9379

糊も残らずうまくいった感じヾ(*´∀`*)ノ゙

てゆうか、買ったのいつだよ、KSCシール気にならなかったんかよ( ゚д゚)ノ
うん、あんまり気にならなかったし、剥がすのめんどくさかったんだ(´・_・`)

久しぶりに帰宅後にブログネタを作り作業をした気がします。

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. こんばんは(`・ω・´)

    ちくしょー…(´・ω・`)
    騙されたぜ

    さぁkashiyukoさんもmasadaの誘惑に負けてしまうんだ(`・д´・ )

    三丁目導入も間近ですね( >_[・]) ロックオン

    • りょうさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

      やった!ひっかけたぜヾ(*´∀`*)ノ゙

      KSC MASADAには惹かれていないといったらウソになりますが・・・

      3挺目???なにそれおいし(ry
      実はこの黒PTS MASADAは三丁目で、一丁目は6年前のA&K MASADAだったんですよね。
      あぁ、、、あれから早6年か、歳もとるわけだ(´;ω;`)ブワッ

      そんなりょうさんは既にポチられたんですか?
      さすがです、漢です、、、よね?

      無理にとはいいませんが絶対に買ってあげてください。
      M16A2/A4とはちよっと違ったワールドがそこにはありますよ(っ´ω`c)♪

      • 実は…4万5000円だったので思わずポチッとしてしまいました(´・ω・`)

        さぁ次はkashiyukoさんの番ですよ?

        肝心な時に何が出来るかで漢が決まるって誰かが言ってましたよ?笑

      • りょうさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

        おや、割とリーズナブルなお値段なんですね、kashiyukoもポチっとーーーするかい!⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)ボコッ

        もうおじいさんなので漢にならなくてもいいですぅ。゚(´つω・`。)゚。
        小さく生きていきますぅぅ(´;ω;`)ブワッ
        7月も明日で終わりですね。。。


コメントを残す

カテゴリー

