投稿者 kashiyuko | 2015年7月30日

Fixed Stock ラブ(*´ω`*)♡

150722

昨日寝る前にネット巡回をしていました。
そんなときに見かけた一枚。

固定ストック超(*´ω`*)クール

昨日寝る前から、今日は仕事から帰ったらM16A2かA4を出してこようと予定。
予定を立ててもなかなか実行に移さないkashiyukoですが・・・

IMG_9384

M16A4出してくるの忘れてなかったヾ(*´∀`*)ノ゙

動くギミックがないとか、着せ替えが楽しめないとか、いろいろあるかもしれませんが、kashiyukoは固定ストックラブ♡
(っ´ω`c).。oO(日々、固定ストックのAR-15系もっと流行らないかなーって思ってます♪

IMG_9386

あまりに久しぶりに手にするWOC(だったかな?)のM16A4でしたのでちょっと心配なことがありました。。

GHKマガジンはガス漏れしておりませんでした( ‘ω’)!
駄々漏れはなくとも微漏れでしばらく放置するとガスが抜けきっているなんていうことがよくあるので、ちょっとうれしかったです(/’ω’)/ワーイ

IMG_9389

思う存分BURSTして・・・今日のブログはおしまい。

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. こんばんは(`・ω・´)

    久しぶりのM16A4だΣ(`・д´・ )

    我が家のM16A4は塗装ハゲちょびんの錆び錆びという事態が発生中です(´・ω・`)

    盆休みに手入れ予定ですが…いい錆び落としの方法ありますか?

    • りょうさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

      奇遇ですね!
      昨日M16A4を探しにいったときに、kashiyukoのM16がだいぶ茶色になっていることに気づき、近いうちにネタにしてみよう( ‘ω’)!と思ったところなんですよね。

      スチール素材の重さとか見た目とか塗装いらずで剥げと無関係ってのが超強力なStrengthsですが、錆対策のメンテナンスが必要なところはWeaknessesですね(´・_・`)

      でも、それが(・∀・)イイ!


コメントを残す

カテゴリー

