投稿者 kashiyuko | 2015年8月1日

たまにはM14・・・なんだこれ(・∀・)イイ!

IMG_9424

こんばんは、、、

観ると必ず寝ちゃうDVDってありませんか(;^ω^)?
kashiyukoにはあります( ‘ω’)!

年に一度ぐらいはチャレンジするのですが、どうしても寝てしまう映画(ていうかドラマ)・・・それはThe Pacific
なんか評価は高いみたいなんですけど、ドラマなせいかバックグラウンド描写シーンが多めで第一話すら観きっていません。
今回も戦場シーンすら出てくる前に寝落ちってまして、気がついたら外は真っ暗でした(´・_・`)

同じようなBoBも一度しか寝ないで観きったことはありませんな( ˘ω˘ )
BoB見返したい気持ちは物凄くいっぱいあるんですけどね。。

でも、昼間はWEのM14触ってみたんですよ(っ´ω`c)♪

IMG_9422

振り返るとあんまり夏場にM14って触ったことがない気がしました。
WEなのでまあそこそこ動くっていう安心感があるせいか、オンシーズンで触っておかなきゃっていう危機感がないのかもしれません。

IMG_9429

夏だからフルオートも絶好調\(^▽^)/

M4とかみたいにレシーバーの中でなにかが動くんじゃなくて、動く部分が全露出、しかもフルメタル( ‘ω’)!
ガチャガチャガチャガチャーーー・・・ヽ(`Д´)ノウルセーけどヾ(*´∀`*)ノ゙オモシレー。

重くて長くて邪魔なポジションにぴったりなトイガンですけど、真夏の昼間に遊ぶおもちゃにもってこいです。
ゆえに、しばらくお座敷に出しておくことにしました。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。